人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

赤いべべ着た 可愛い金魚♪

赤いべべ着た 可愛い金魚~♪ 
(クリックしたら 童謡が流れます♪ 童謡とご一緒に♪)


赤いべべ着た 可愛い金魚♪_c0098501_1202756.jpg

おめめを覚ませば ごちそうするぞ~♪


赤いべべ着た 可愛い金魚♪_c0098501_1231453.jpg



赤いべべ着た 可愛い金魚♪_c0098501_129397.jpg

寝ぼけまなこ・・・


赤いべべ着た 可愛い金魚♪_c0098501_1263464.jpg



赤いべべ着た 可愛い金魚♪_c0098501_1212199.jpg

え~っと 今日は わんこファッション界
最新モードに 身を 包んでみました♪


赤いべべ着た 可愛い金魚♪_c0098501_12173580.jpg

これを着て お散歩に行く勇気は
ありましぇん!(と 言いながら 行って
来ました・・・)

昨日の土曜日は 久しぶりに 撃沈会だったの
ですが 福にゃんママさんと 落ち合うまでに
時間があったので・・・ 金魚服を 見つけちゃって・・・

撃沈会のお料理は Moreで どうぞ~♪








歯痛のため アルコールを 止めていたので
10日ぶりのビ~ルです♪


赤いべべ着た 可愛い金魚♪_c0098501_12255139.jpg

行ったのは ロドス (中華です。)


赤いべべ着た 可愛い金魚♪_c0098501_12343998.jpg



赤いべべ着た 可愛い金魚♪_c0098501_1235995.jpg



赤いべべ着た 可愛い金魚♪_c0098501_12353970.jpg

お次は キリンシティ♪


赤いべべ着た 可愛い金魚♪_c0098501_1239043.jpg



赤いべべ着た 可愛い金魚♪_c0098501_12392967.jpg

1杯のつもりが 3杯呑んで お腹チャポチャポで
解散~!


赤いべべ着た 可愛い金魚♪_c0098501_1247470.jpg

かぼちゃボーロも おみやげに 買ってあげましたよ♪

by magomagom | 2011-05-15 12:48 | ペット


<< 月曜日は お見回り♪      あら~♪ きれいになったわね♪♪♪ >>