人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 10日

昭和懐かしの味 鉄人カレー♪

5月10日 火曜日♪
予報通り 朝から 雨降り・・・


昭和懐かしの味 鉄人カレー♪_c0098501_19545338.jpg

午前中は 小雨の時もあり ご存知さんも
庭に出ることが 出来ました。


昭和懐かしの味 鉄人カレー♪_c0098501_1956195.jpg

午後から 雨足も強まり・・・
夕方 ちょこっとだけ 止んだので
再び 庭に・・・


昭和懐かしの味 鉄人カレー♪_c0098501_2055573.jpg

予報では 明日も 雨・・・
つまんないね!ゴマちゃん!



★ 今日のお昼は 昭和懐かしの味 ★

今日の お昼は レトルトカレー♪
さて どっちを 食べようか?


昭和懐かしの味 鉄人カレー♪_c0098501_20113623.jpg

迷いましたが MCC食品 から 出ている
昭和懐かし味 鉄人カレーを♪


昭和懐かしの味 鉄人カレー♪_c0098501_20162156.jpg

横山光輝さんって 神戸の人だったのね。
鉄人28号も 懐かしいけど 魔法使いサリーちゃん
懐かしいわあ!(若い人 知らないかな・・・)


昭和懐かしの味 鉄人カレー♪_c0098501_2027193.jpg



昭和懐かしの味 鉄人カレー♪_c0098501_20274669.jpg

さて カレーですが 昭和懐かし味と言うだけの
ことがあり 大きなおいもが ゴロンと♪
色も 黄色っぽく 何とも 懐かしいカレーです。
昭和30年代を 再現したカレーとか・・・

うんうん♪ 子供の頃 こんなカレーを
食べましたっけ♪ かなりの甘口ですが
何とも 懐かしく ウスターソースを かけたく
なるような お味でした♪ (^◇^)

by magomagom | 2011-05-10 20:42 | 食べたり 飲んだり


<< 今日も 雨降り・・・      ご存知さんも 機嫌が良いので ... >>