人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 13日

蓮さん 早く 大きくなれ!なれ!

4月13日 水曜日♪ 

今日も 春らしい1日♪ 姫水仙が 終わったら
フリージアが 咲き始めました♪


蓮さん 早く 大きくなれ!なれ!_c0098501_205751.jpg



蓮さん 早く 大きくなれ!なれ!_c0098501_2112031.jpg



蓮さん 早く 大きくなれ!なれ!_c0098501_2115884.jpg



蓮さん 早く 大きくなれ!なれ!_c0098501_2181665.jpg

蓮さん 早く 大きくなれ!なれ!



★ さて 昨日の続き♪ ★

クラブハリエで 休憩しようと思ったものの
あまりの混み具合で いつになったら 
席が空くのやら・・・ 
断念しまして 近江八幡駅前の分店に
連れて行って貰いました♪
分店の写真は 撮らなかったので こちら
を 見て下さいね♪
 
2階の喫茶 楽浪(さざなみ)で 休憩♪


蓮さん 早く 大きくなれ!なれ!_c0098501_21332880.jpg

Annepaさんは ケーキセット♪
bossmaさんは ワッフルとコーヒーのセット♪
私は 焼き餅と アイスレモンティーのセット♪
焼き餅に アイスレモンティー・・・ まあ いいやん!


蓮さん 早く 大きくなれ!なれ!_c0098501_2135255.jpg



蓮さん 早く 大きくなれ!なれ!_c0098501_2136613.jpg

「もう 入らん・・・食べて!」って 言われたので
ワッフルを 1つ 頂いたのですが 軽くて
美味しかったです。
焼き餅は 餡子が 美味しかった!

このセットですが どれも 700円ほどで
(700円だったか 750円だったか 記憶が
定かではないのですが・・・)
ホテルで このセットなら 1000円以上
しますよね。 3人で 案外 安いね~って
言いながら 完食♪

この後 近江八幡駅で Annepaさんと お別れ。
楽しい近江八幡オフ会が 終わったのでした。


★ オマケ ★
楽浪に置いてあった 工芸菓子♪


蓮さん 早く 大きくなれ!なれ!_c0098501_21585534.jpg

きれいですよね~♪ これ 全部 お菓子ですよ!

by magomagom | 2011-04-13 21:53 | お出かけ


<< ぼわ~ん・・・ お留守番の予感・・・      今日は シャンプーに行って来ますた♪ >>