人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 08日

動画 「あら!恥ずかし・・・」

仙台にお住まいの ななさん に 宅配便が届くようになったら
何か 元気の出るものを 送るわ!と メールしたら 
ゴマの動画を 頼まれました。

1週間ほど前に 堤防沿いを散歩する ゴマの動画を撮り
DVDに書き込みして 送らせて頂いたのですが
動画第2弾を 撮ってみました。

お見回りの帰りに 特急の中で 爆睡したので 今宵は
眠れず・・・ 目が ランラン!
真夜中に 動画を UPしてみました(笑)

動くゴマちゃんを ご覧くださいませ~♪



のそのそと 歩いてたかと 思ったら・・・
急に しゃがんじゃって・・・ あら! 恥ずかし・・・で
ございます!(><;)

でも 和みませんかあ?(^◇^)

by magomagom | 2011-04-08 02:12 | ペット


<< 4月の童話パンは 裸の王様の王冠♪      六盛のお花見弁当と お手製弁当♪ >>