人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 01日

今週は 実家お見回りが 金曜日になりました!

いつもは 月曜日に 実家お見回りに 行きますが 
今週は 留守番の都合により 金曜日に 行くことに・・・


今週は 実家お見回りが 金曜日になりました!_c0098501_2311857.jpg

ご存知さん 強制的に 早起き!

今回の手作り弁当は♪


今週は 実家お見回りが 金曜日になりました!_c0098501_23823100.jpg

ご飯に ぶぶあられを かけたら 可愛い
お弁当になりました♪ 
「ゴマちゃん 良い子にしててね!」 と
家を出て いつものように 伊勢丹で 買い出し♪


今週は 実家お見回りが 金曜日になりました!_c0098501_2315335.jpg

あれこれ 買っていたら・・・
特急の時間に ギリギリセーフ!
(10時25分発の特急に乗るのですが・・・)

車中で お弁当を広げ 「いただきま~す♪」


今週は 実家お見回りが 金曜日になりました!_c0098501_23233754.jpg



今週は 実家お見回りが 金曜日になりました!_c0098501_23241860.jpg

実家の辺りも とても 良いお天気で
暖かったです。












庭に出ると さくらんぼの花が 満開♪


今週は 実家お見回りが 金曜日になりました!_c0098501_23271176.jpg

ぶんぶん 蜂が 飛び回ってて
今年は たくさん 実がなりそう!


今週は 実家お見回りが 金曜日になりました!_c0098501_2328695.jpg

おやつは 今回は ケーキではなく
嵐山 鶴屋壽 の さ久ら餅♪


今週は 実家お見回りが 金曜日になりました!_c0098501_23345061.jpg

ちょっと 小さめのさくら餅ですが ここの
さくら餅は 美味しいです。(さくら餅と 書かずに
さ久ら餅と 書きます。)

し~っかり 家事労働をして 実家を後にして
帰りの特急に 乗りました♪
さくらんぼの花も お持ち帰りです。


今週は 実家お見回りが 金曜日になりました!_c0098501_23414017.jpg

帰りの車中では 恒例のデパ地下弁♪


今週は 実家お見回りが 金曜日になりました!_c0098501_23425917.jpg



今週は 実家お見回りが 金曜日になりました!_c0098501_23432579.jpg

4月に入り デパ地下弁も 春らしい~♪
今年 お初で 枇杷を頂きましたが 美味しかった!

by magomagom | 2011-04-01 23:51 | お弁当


<< 土筆を調理したのは 何年ぶりで...      桜も雪やなぎも きれい~♪ >>