人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 20日

3月19日のご存知さんの様子

土曜日の朝は ご存知さんを 連れて
恐怖の館に・・・
点滴と 吐き気止めの注射を 打って来ました。

獣医さんの話だと 最初は 腰が痛くて 
食欲が 落ちたのでしょう。
痛み止めを半量にして 胃腸を保護する薬を
使っても やはり ゴマは 薬に敏感で 今
胃腸が 荒れているのでしょう。
もうしばらく 点滴をしたら また 以前のように
落ち着くと思いますよ! と 言われました。


3月19日のご存知さんの様子_c0098501_054381.jpg

点滴をして貰って 家に帰ると 元気!元気!
点滴通いは ちょっと しんどいけど 元気になると 
嬉しいし 被害のなかった関西では
難なく 恐怖の館に連れて行くことが
出来ることに 感謝です!


3月19日のご存知さんの様子_c0098501_2392415.jpg

「しっかり 胃腸を治しましょう!
日曜日も 連れて来て下さい」と 言われたので
今日も 恐怖の館行きです・・・
点滴をして貰うと 食欲も出るし 今日も
頑張って 連れて行きま~す(^-^)


★ オマケ ★
金曜日は 本当は 実家お見回りに行くつもりでした・・・
でも 朝から ちょこっと 予定が狂ってしまい
行けなかった・・・


3月19日のご存知さんの様子_c0098501_1584840.jpg

行くつもりで 作った お弁当♪
お昼に 家で 食べました♪
桜のかまぼこ きれいでしょ♪(*^_^*)

春の選抜高校野球が 予定通り 行われることが
決まったけど 入場行進は ないらしい・・・
鳴りものの応援は 禁止で ブラスバンドもダメ・・・
この日のためにと 練習を重ねて来たブラスバンド部は
涙してるとか・・・
それでも 高校野球が 予定通り 行われるのは
良かったと思います。一生懸命 練習して来たのだもの!

by magomagom | 2011-03-20 07:34 | ペット


<< 今夜から 大河ドラマの放送が ...      ほらほら ゴマちゃんも 一緒に♪ >>