人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 05日

久しぶりに 目ばちこ(ものもらい)・・・(*_*;

昨日の朝 目が覚めたら 右目が 痛くて
痛くて 仕方なかった・・・
ひょっとかして 目ばちこ(ものもらい)?
と 鏡を見たら 案の定でした・・・


久しぶりに 目ばちこ(ものもらい)・・・(*_*;_c0098501_166756.jpg

何年ぶりかの 目ばちこ・・・
久しぶりに 目薬を買ってみたら・・・


久しぶりに 目ばちこ(ものもらい)・・・(*_*;_c0098501_1681566.jpg

1回ずつ使い切りに なってるのね!
全く 知りませんでした・・・
薬局のおっちゃんの話だと 5.6本
点したら 治るそうな♪

右目のまぶたが プチお岩さん状態なので
化粧も 出来ません。と 言うか しない方が
良いでしょう。 片方だけ 化粧するのも
変だしぃ・・・ 
出かけたくない! でも こう言う日に 限って
出かけないといけない・・・

市役所の雑用は 下を向いて 行ったし
恐怖の館に ご存知さんの薬を 貰いに
行った時にも 受け付けのお姉さんと なるべく
目を 合わせないように・・・(*_*)


久しぶりに 目ばちこ(ものもらい)・・・(*_*;_c0098501_1619283.jpg

昨日は 恐怖の館の帰りに Rニュータウンの
高島屋に寄って お刺身の炙り身セットを
買って来ました。(ごちゃごちゃ 料理をするのが
嫌だったの。)


久しぶりに 目ばちこ(ものもらい)・・・(*_*;_c0098501_16213142.jpg



久しぶりに 目ばちこ(ものもらい)・・・(*_*;_c0098501_1624228.jpg

以前にも 載せたけど 高島屋のお刺身 
炙り身セットには 田丸屋さんの山葵塩が
付いています。

お塩で食べるのも 美味しいもんだけど
私は やっぱり 山葵醤油の方が 好き♪

夜になって 目の痛みは 治まりました♪
お♪ 効いてる♪ 効いてる♪ と 嬉しかったけど・・・
今日も まだ 腫れぼったいので・・・
(プチお岩さんは 脱出!)


久しぶりに 目ばちこ(ものもらい)・・・(*_*;_c0098501_16463936.jpg

今日は 家で ゆっくり まったりと 過ごして
居ります♪

by magomagom | 2011-03-05 16:54 | 食べたり 飲んだり


<< さくら♪さくら♪ でも まだ ...      おのぼりさんらしく いろいろ ... >>