人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

美容後 「あ~・・・ 腹ぺこや~!」

「たらいま~♪」 
ご存知さん シャンプーから 帰って来ました♪


美容後 「あ~・・・ 腹ぺこや~!」_c0098501_2085292.jpg

「おかあしゃん 湯冷めするし
何か 着せて~♪」


美容後 「あ~・・・ 腹ぺこや~!」_c0098501_20105664.jpg

お腹も ペコペコらしいようで・・・


美容後 「あ~・・・ 腹ぺこや~!」_c0098501_20163970.jpg

夕餌を がっついて食べて・・・
今は 爆睡中のご存知さんですが・・・
明日は・・・ お留守番!!


美容後 「あ~・・・ 腹ぺこや~!」_c0098501_20223144.jpg


おかあしゃんは この週末は 何年ぶりかで
花のお江戸に 行きます♪ 過去記事を 見ると 
前回 お江戸に行ったのは 2007年6月!


美容後 「あ~・・・ 腹ぺこや~!」_c0098501_20261612.jpg

いつも 誘って頂いても ゴマの世話があるから
お断りしていたのですが 今回は 家族が
「誘って貰える間が 花やで!行って来たら」 と
言ってくれるので 行くことにしました♪
ゴマの世話をしてくれるそうな♪

明日の朝は 新幹線の中で この おばはん に 
ピタッと くっ付いて座って
品川で この おっさん に 拾って貰って 東京の方達に 
会って来ま~す♪
今日は 昼の間に カレーを煮込んだり 
留守宅のご飯ごしらえを しました。


美容後 「あ~・・・ 腹ぺこや~!」_c0098501_20354941.jpg

今夜は テキトーに 焼きビーフンでした♪
留守の間の ゴマのササミとかさつま芋も
茹でておきました♪ (^-^)

by magomagom | 2011-02-25 20:45 | ペット


<< 取り合えず 「ただいま~♪」      美容前 むさくるしい顔だわね・・・ >>