人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 09日

大阪野暮用の帰りに ヘルシーランチ♪

今日は 大阪野暮用でしたが 野暮用後
近くの org(オルグ) で いつもより 
ちょっぴり ヘルシーなランチ♪


大阪野暮用の帰りに ヘルシーランチ♪_c0098501_17283963.jpg

温野菜ごろごろ温製サラダランチ♪ 1000円
色とりどりの野菜が いっぱいです♪
白菜や 菜の花 ズッキーニ ミニトマト
インゲン豆 アスパラ カボチャ等など♪


大阪野暮用の帰りに ヘルシーランチ♪_c0098501_17312566.jpg

パン(お代わり自由)と オニオンスープ付き♪


大阪野暮用の帰りに ヘルシーランチ♪_c0098501_17322171.jpg

たまには こんなランチも 良いかもぉ♪

帰宅したら 郵便受けに 何やら ずっしり
重い封筒が yoshikunさん から 届いていました。
中を開けたら あら!朝霧ブランド 人参羊羹ですって♪


大阪野暮用の帰りに ヘルシーランチ♪_c0098501_17403331.jpg

早速 熱いお茶を入れて 人参羊羹を
頂いてみました。
すごく 甘さ控えめ♪ お味の方は これ 人参なの?
って 感じで 美味しいです。

yoshikunさん お珍しいものを ありがとう~♪ <(_ _*)>


大阪野暮用の帰りに ヘルシーランチ♪_c0098501_1745973.jpg

ご存知さんは お留守番でしたが 案外 早く
帰ったので いつもより 短いお留守番でした。
帰宅したら 頭隠して尻隠さず状態で コタツに
もぐっていました(^-^)

by magomagom | 2011-02-09 17:47 | 大阪


<< もうすぐ バレンタインデーでし...      今日のお昼は 冷蔵庫整理♪ >>