人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 08日

今日のお昼は 冷蔵庫整理♪

2月8日 火曜日♪

今日は 朝から 何だか バタバタしてて
あっと言う間に お昼になりました。
ありゃりゃ・・・ お昼だわ~・・・ 何 食べよ?と
冷蔵庫を 開けたら しなびかけたピーマン2つ
セロリ インゲン豆 海老5尾 玉子 冷やご飯・・・

しなびかけたピーマンを 使ってしまおう!と
思って 以前 ママにゃから おみやげに貰った
ナシゴレンの素を使って ナシゴレンを
作ることに♪


今日のお昼は 冷蔵庫整理♪_c0098501_21410100.jpg

冷蔵庫の残りもので こんなのが 出来ました♪


今日のお昼は 冷蔵庫整理♪_c0098501_2152214.jpg

玉子を ぐちゅぐちゅにして 食べたら
美味しかった~♪
ママにゃ ごちそうさまでした!


★ 今日のご存知さん ★
今朝のお散歩♪ そろそろ ワンパツに 
行かせたいなあ・・・ 口ヒゲ 眉毛が伸びて
むさくるしいわ!!


今日のお昼は 冷蔵庫整理♪_c0098501_21105971.jpg

今日の京都は 日中は 晴れていたけど
夕方から 雨降りで・・・投稿している今も
外は 雨です・・・


★ 先週の水曜日のランチ ★
先週の水曜日に 大阪に出た時の 1人ランチ♪
大丸の14階のレストランフロアーの 青冥(チンミン) 
で 飲茶ランチセット♪


今日のお昼は 冷蔵庫整理♪_c0098501_2119897.jpg



今日のお昼は 冷蔵庫整理♪_c0098501_21193292.jpg

ここは 何を食べても 美味しいので あれこれ
お店を発掘する時間がない時に行くことが
多いかな♪ 
小菜3品 蒸し点心4種 揚げ点心2種
ミニ五目あんかけ焼きそば サラダ ご飯
お腹がいっぱいに なります!!

by magomagom | 2011-02-08 21:27 | 料理


<< 大阪野暮用の帰りに ヘルシーランチ♪      お珍しい「デーツ」を 頂きました♪ >>