人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 16日

小掃除も はかどりませんが 美容院に♪

大掃除の季節ですが 家中全部 きれいにしようと
思ったら 大変ですよね・・・
(私の場合は 小掃除ですが・・・)
あそこもしたい ここも きれいにしたい!と
思ってる間に 年が明けちゃいそう・・・

最低限 年内に きれいにしておきたいところって
玄関 台所 お風呂 トイレかなあ・・・
昨夜は 下駄箱の整理をしました。
今日は可燃ゴミの日だったので 古い靴や
靴の空き箱を 捨てました。(子供の中学の
頃の スニーカーとか・・・)

家も きれいにしたいけど そろそろ 自分の
髪の毛も 何とかせねば~・・・
朝 美容院に電話を入れ 今日は 午後から
パーマ カット お染めのフルコース♪


小掃除も はかどりませんが 美容院に♪_c0098501_20104789.jpg

美容院で 雑誌を見てると・・・


小掃除も はかどりませんが 美容院に♪_c0098501_20143266.jpg

幸せが続々ブレスレット・・・
すごいね・・・


小掃除も はかどりませんが 美容院に♪_c0098501_20182210.jpg



小掃除も はかどりませんが 美容院に♪_c0098501_20185058.jpg

羽子板 縁起が良く 昔から 災難を打ち払う。
算盤 不動産運 まさしく金運を 高める。

番傘 身の安全 周囲からの援助を表し 運気低迷のお守り。
兜 権威 力 挑戦の意味を持ち 男の子の成長や お祝いに。

鳥居 慈悲心 信仰心の象徴 
貝に真珠 子宝に恵まれる。
提灯 明るい未来 希望。 と まだまだ 続くのですが・・・ 
なんとも にぎやかな ブレスレットね・・・


小掃除も はかどりませんが 美容院に♪_c0098501_20341349.jpg

アクセサリーの本だったのですが
来年の運勢も 載っていました。
貴方の運勢は いかが??


小掃除も はかどりませんが 美容院に♪_c0098501_20364761.jpg

美容院のフルコースは 結構 疲れます・・・
今夜の夕飯は 手抜きの海鮮丼でした~♪

by magomagom | 2010-12-16 20:43 |


<< ふぅ・・・ 今日は よ~働きま...      朝餌は残したけど 夕餌は完食~♪  >>