人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 25日

昨日は 大阪行きでした~♪

昨日は 大阪野暮用で 大阪に・・・
野暮用を済ませ 梅田の地下街に出ると・・・
あら~♪ 泉の広場も クリスマスムード♪


昨日は 大阪行きでした~♪_c0098501_1855749.jpg



昨日は 大阪行きでした~♪_c0098501_187867.jpg

きれいわねえ♪ と しばし 眺めて・・・
あ~! お腹減った~! 

さて 遅い遅い昼ご飯! と 思ったのですが
すでに どこのお店も ランチタイムが
終わってて・・・ 
かと言って スイーツの気分でもなく・・・


昨日は 大阪行きでした~♪_c0098501_1944176.jpg

ヨドバシカメラの8階  九州うまか料理 いも吉 さんで 
軽く1杯♪ (珈琲の代わりか!)
きびなごの揚げたものと 今日の前菜3種って
言うのを 食べて・・・
お腹は 減ってるけど 取り合えず 落ち着いたし
帰りましょう~♪ と 家路を 急いだのでした。(^-^)

そして 今日の夕飯は 昨日 大阪で
買って来た おでんの種を 煮込んで~♪


昨日は 大阪行きでした~♪_c0098501_19593790.jpg

他にも いろいろ 煮込んだよ♪


昨日は 大阪行きでした~♪_c0098501_2001999.jpg

美味しかった~♪ 
おでんを食べてたら 白ご飯は いらないぐらい!

今日のご存知さんは Moreで 見て帰ってね♪















今日は 午後から 堤防沿いまで お散歩♪


昨日は 大阪行きでした~♪_c0098501_20133380.jpg



昨日は 大阪行きでした~♪_c0098501_2014046.jpg

最近 本当に 日が暮れるのが
早いよねえ・・・ (写真を撮ったのは 4時過ぎ)


昨日は 大阪行きでした~♪_c0098501_2016533.jpg



昨日は 大阪行きでした~♪_c0098501_20162981.jpg



昨日は 大阪行きでした~♪_c0098501_20165534.jpg

はやぁ~! 元気だねえ♪
家に帰って 何か 食べようと 思ったのかな?(^◇^)

by magomagom | 2010-11-25 20:32 | 大阪


<< おうちで 煮込みハンバーグ♪      前回のお見回りの時の おやつ♪ >>