人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 16日

晩秋のお散歩♪♪♪

落ち葉の中を お散歩~♪


晩秋のお散歩♪♪♪_c0098501_20212390.jpg

晩秋のゴマ~♪と ポーズをとってみるわ~♪
(カメラを向けたら 自然にポーズ・・・)


晩秋のお散歩♪♪♪_c0098501_20215666.jpg



晩秋のお散歩♪♪♪_c0098501_20274469.jpg

月曜日に 実家お見回りに行くと 火曜日は
家で ゆっくり過ごす♪
いつもは このパターンなのですが 
ここのところ 火曜日は 歯医者さんに
通っています。

今朝 歯医者さんに行こうとしたら 
ご存知さんが チラっと 私を見て・・・
何だか つまらなさそう!
また 出かけるんかい!って 言うような顔・・・

歯医者さんから 帰って来たら 大喜び
したのですが 私は そそくさと 昼ご飯を
済ませ 郵便局と 市役所に・・・


晩秋のお散歩♪♪♪_c0098501_20373449.jpg

また 出かけるのぉ~・・・と 
見つめてるので 帰宅してから いつもと
違うコースを ゆ~っくり お散歩♪


晩秋のお散歩♪♪♪_c0098501_2040481.jpg



晩秋のお散歩♪♪♪_c0098501_20414531.jpg

ゴマちゃん 上 見てみぃ!
柿やで!柿~!
(ご存知さんの視線の先には レトリバーが
お散歩していました。気になるようで カメラの
方を 全く 見ませんでした~!)


★ オマケ おやつも秋でっせ~♪ ★
老松 さんの北嵯峨♪


晩秋のお散歩♪♪♪_c0098501_2123925.jpg



晩秋のお散歩♪♪♪_c0098501_213686.jpg

上品なお菓子です。
ちょっと 日持ちする半生菓子。 
落雁の食感だけど 中は柔らかく 美味しい
粒餡が 入ってます。

by magomagom | 2010-11-16 21:18 | ペット


<< 今日は 大阪行きでした♪      月曜日と言えば お見回り♪ お... >>