人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 16日

今日は ほんまのほんまの 大撃沈・・・

皆さまのところへ おじゃまもせず
コメント返しもせず ごめんなさい!

午後3時頃 更新を 済ませ 洗濯物を
取り入れ さ~ 大阪の伯母のお見回りに
行くぞ~って 思ったら すごい タイミングで
携帯が鳴り・・・

「今 何処? 来いひんの?」
「今から お見回りに 行くところよ!」
「ほな 後でね~!」 と お見回り後に 
撃沈会 決定♪
誘って 下さったのは もちろん この方!


今日は ほんまのほんまの 大撃沈・・・_c0098501_23333849.jpg

今日の 撃沈が 今までの中で 
最高かもぉ・・・
1軒めは 鉄板焼き♪


今日は ほんまのほんまの 大撃沈・・・_c0098501_23344557.jpg

2軒めは FOODS BAR


今日は ほんまのほんまの 大撃沈・・・_c0098501_23362952.jpg



今日は ほんまのほんまの 大撃沈・・・_c0098501_23381514.jpg

そして そして 3軒めにも・・・
3軒めでは 何を 食べたと思う??
詳しくは また 明日~~!

あ・・・ ちゃんと おみやげを 買って
帰りましたよ~♪


今日は ほんまのほんまの 大撃沈・・・_c0098501_2349368.jpg



今日は ほんまのほんまの 大撃沈・・・_c0098501_2350978.jpg

えっと 誤解のないように 書いておきますと
私は 帰宅して みたらし団子は 食べて
おりませぬ!!

by magomagom | 2010-10-16 23:57 | 大阪


<< ほんまのほんまの大撃沈の 詳細・・・      昨日も今日も 秋茄子を使って♪ >>