人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

週末は 例によって 大撃沈・・・

10月2日 土曜日♪

皆さん 国勢調査の提出は 済まれましたか?
今日は 午後から 大阪の伯母のお見回り♪
伯母の国勢調査票の記入に 行って来ました。

伯母のところに 向かっていると 携帯に
悪魔のささやきが~・・・
「今日は お見回りに 来いひんの~?」って・・・


週末は 例によって 大撃沈・・・_c0098501_23104415.jpg

伯母のところの帰りに 例によって
大撃沈して来ました。


週末は 例によって 大撃沈・・・_c0098501_23141039.jpg

大撃沈のお誘いがあるかも・・・と
思って 家族には おでんを 炊いて
出かけました♪


週末は 例によって 大撃沈・・・_c0098501_23161231.jpg

お留守番のこの方は・・・


週末は 例によって 大撃沈・・・_c0098501_23165462.jpg

ぶすぅ~っとしてるけど たぶん
こんな様子だったでしょうね・・・


週末は 例によって 大撃沈・・・_c0098501_23182296.jpg

大撃沈の様子は 明日 ゆっくりと
載せますね。
とにかく 今夜は お腹が いっぱい~♪
やっぱり 思いっ切り 食べるって 良いね♪ (^◇^)

by magomagom | 2010-10-02 23:23 | 大阪


<< 雨降りの日曜日は お仕事でっす♪       空は秋晴れ♪ おまけに お姉さ... >>