人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 17日

美々卯の季節そば♪

今週は お出かけ続きで・・・
今日は 京都市内に お出かけ♪
お昼ご飯は 美々卯 で ざるそばを 食べることに♪


美々卯の季節そば♪_c0098501_21192862.jpg

3日連続 昼ご飯が 外食なので
ちょっと 気がひけますが・・・
まあ 良いことにしよう!
季節そばを 注文しました♪


美々卯の季節そば♪_c0098501_21291483.jpg

秋野菜天 海老天と ざるそばです。


美々卯の季節そば♪_c0098501_21302574.jpg

美々卯も 店舗が 多いですが 私が
今日 行ったのは 祇園店。
祇園店は 落ち着くし 天ぷらの揚げ方も
衣が パリっとしてて 美味しかったです。

秋野菜天には 銀杏の揚げたのも ありました♪

帰りに 四条の高島屋で お買いもの♪
美濃吉 さんで 生麩の湯葉包みを 購入♪


美々卯の季節そば♪_c0098501_21411991.jpg



美々卯の季節そば♪_c0098501_21415326.jpg

市内に出かけると 伊勢丹で 買いものを
することが多いのですが 高島屋に行ったので
伊勢丹に入ってない お店を キョロキョロ♪


美々卯の季節そば♪_c0098501_21463948.jpg

ご存知さん 今日も お留守番でしたが
今日のお留守番は 短かったね♪
おかあしゃん 急いで 帰って来たよね!
帰って来たら ご褒美に ジャーキーを5粒
あげたので 嬉しそうでした。
(5粒で 大喜びって かなり 単純♪)


美々卯の季節そば♪_c0098501_2234480.jpg

もちろん 散歩のサービスも♪♪♪

by magomagom | 2010-09-17 22:08 | 京都


<< 歩いた 歩いた!二年坂 産寧坂...      美人姉妹 ますます お肌が ち... >>