人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 09日

今日は 久しぶりに 涼しかったね~♪

9月9日 久しぶりに 涼し~い朝♪


今日は 久しぶりに 涼しかったね~♪_c0098501_21233121.jpg

今日も 飲む酢と ヨーグルトで スタート♪
檸檬酢が なくなったので 今日から 
セゾンファクトリー の マンゴー黒酢です♪


今日は 久しぶりに 涼しかったね~♪_c0098501_21131556.jpg

マンゴーの味が しっかりしてて
ジュース感覚で 飲めます♪

お昼は 昨日 阪神デパ地下で
買って来た ナムルセットを 使って
ビビンバ♪


今日は 久しぶりに 涼しかったね~♪_c0098501_2118626.jpg

冷蔵庫のキュウリも 刻んで入れよう♪
玉子も焼いて のせよう♪ お肉も♪ と
調理をしてたら・・・ 
あら・・・ 覗いてますよ~!


今日は 久しぶりに 涼しかったね~♪_c0098501_21215427.jpg

飲む酢や ヨーグルトの時は
知らん顔してるのにね!(^◇^)


今日は 久しぶりに 涼しかったね~♪_c0098501_21284815.jpg

お昼に しっかり 食べまして~・・・
夕飯は・・・


今日は 久しぶりに 涼しかったね~♪_c0098501_21301538.jpg

デパ地下で買って来た 秋のかまぼこ と 
しめじ ピーマンの素焼き♪

このかまぼこ 去年も 買ってます。
しかも 去年の今頃も おダイエットと
言ってる・・・(全く 進歩がないわ~!)


今日は 久しぶりに 涼しかったね~♪_c0098501_21374197.jpg

後は 冷や奴と 焼き茄子。
写真を載せるほどの物でも ありませぬ・・・
本日は これで お終い!

今週は あまり 体重の変化が みられません・・・
週末の大撃沈と 昨日の酢豚セットの
せいかしらん?? 体重が 増えてはいないので
良いことにしています!

by magomagom | 2010-09-09 21:53 | おダイエット


<< シャンプーに 行って来ますた~♪      今日のお昼は 青冥(ちんみん)... >>