人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 26日

おダイエット生活も もう少しで 1ヶ月♪

えっとぉ・・・ いつから おダイエットを
始めたんだっけ??
確か 8月1日から 始めたと 思います。

その間に お泊まりオフ会 福にゃんママさんの
悪魔のささやき・・・と 撃沈した日も ありましたが
おかげさまで 2キロ 痩せました♪

後 もうちょい 落としたい・・・

今朝は 生ゴミを出す前に アイスコーヒーと
ヨーグルト♪ 
10時頃に パンを焼いて オレンジジュースと♪


おダイエット生活も もう少しで 1ヶ月♪_c0098501_19473031.jpg

bossmaさん のところで はちみつ醤油バターを
見たら 冷蔵庫に 蜂蜜バターがあるのを
思い出しました♪


おダイエット生活も もう少しで 1ヶ月♪_c0098501_19512186.jpg

四つ葉乳業 の 蜂蜜バター♪
これ 甘くて 美味しいのよね♪

お昼は 朝10時頃 パンを食べたので 桃♪


おダイエット生活も もう少しで 1ヶ月♪_c0098501_19582887.jpg

桃の美味しい季節ですね♪
甘かったです♪

夜は♪


おダイエット生活も もう少しで 1ヶ月♪_c0098501_19593850.jpg

昨日のプレミアムモズク 3個入りなので
今日も 食べました。
どの辺が プレミアム?と 質問が
あったので 写真を 載せますね。


おダイエット生活も もう少しで 1ヶ月♪_c0098501_202397.jpg

長芋のとろろと マグロのお刺身


おダイエット生活も もう少しで 1ヶ月♪_c0098501_210891.jpg

椎茸 モヤシを レンジでチン♪
お肉は しゃぶしゃぶ風に♪


おダイエット生活も もう少しで 1ヶ月♪_c0098501_2111119.jpg

普段は 胡麻ダレで 食べることが
多いけど ポン酢で♪
今日は これで お終い♪


★ 今日の ご存知さん ★
今日も 残暑が 厳しかったです・・・
昼過ぎに 庭に出たがるので 出して
やったけど・・・ 暑そう!!


おダイエット生活も もう少しで 1ヶ月♪_c0098501_2163538.jpg

夕方 辺りが 暗くなってから 再び 庭に♪


おダイエット生活も もう少しで 1ヶ月♪_c0098501_2185311.jpg



おダイエット生活も もう少しで 1ヶ月♪_c0098501_21151227.jpg

明日も 残暑が厳しいと テレビで
言ってました・・・(+_+)

by magomagom | 2010-08-26 21:24 | おダイエット


<< 今日のお楽しみは つぼ漬けと松...      今日も おダイエット まあまあ... >>