人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

らーめん亀王さんの 冷し油そば♪

お泊まりオフ会も 終わり 日曜日は
ゆっくり 家で 過ごそうと 思っていたら・・・
大阪の伯母から 連絡があり 出かけることに・・・


らーめん亀王さんの 冷し油そば♪_c0098501_0284535.jpg

伯母のところの行き帰りで 気に
なってた お店がありました。


らーめん亀王さんの 冷し油そば♪_c0098501_23391470.jpg

阪急十三駅の 西改札口を 出たところに
ある らーめん亀王さん♪


らーめん亀王さんの 冷し油そば♪_c0098501_23412073.jpg

お店の前を通る度に この看板が
目に入って・・・ 美味しそうに 見えるのよね!
今日は この冷し油そばを 食べよう♪


らーめん亀王さんの 冷し油そば♪_c0098501_23434558.jpg

冷し油そばを 注文して 店内を
キョロキョロ♪ へえ・・・ 亀の入れ物なんだ♪
可愛い!とか何とか思ってたら 来た♪来た♪


らーめん亀王さんの 冷し油そば♪_c0098501_23475053.jpg

お酢を タラ~っと かけたら サッパリ味に
なるそうです。(タラリ~ンと かけました。)


らーめん亀王さんの 冷し油そば♪_c0098501_23504367.jpg

いや~ん♪ 美味しい~♪
クセになりそうな味だわ♪♪♪
(来週のお見回りの時にも 食べても良いかも♪)


お昼には 冷し油そばなんぞ 食べましたが
根性あるのら宣言 が 載っちゃってるので・・・


らーめん亀王さんの 冷し油そば♪_c0098501_025821.jpg

夜は 根性出してるのら♪ (^◇^)

by magomagom | 2010-08-16 00:41 | 大阪


<< 月曜日は お盆の後のお墓そうじに♪      お泊まりオフ会 その2♪ >>