人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 26日

ご存知さんって 本当に わかりやすい子♪

一昨日 散歩の時に 庭屋のオジさんを
見かけたので 
「オジさん!今年は 毛虫が すごいのよ!
私も 殺虫剤を撒いたけど きちんと 消毒してぇ!」
と 頼んでおきました。

金曜日は 朝から 庭屋さん登場♪


ご存知さんって 本当に わかりやすい子♪_c0098501_23161827.jpg

ご存知さん かなり 退屈そう・・・
何でもすぐに 顔に出て 本当に
わかりやすい子!(笑)

そうこうしてる間に お昼になりました。
面倒くさいなあ・・・ 何食べよ?


ご存知さんって 本当に わかりやすい子♪_c0098501_23214721.jpg

そうそう 大阪に行った日に さつま揚げを
買って来たんだった・・・

鹿児島の 有村屋と言う お店のものですが
手前のは きびなごが のっています♪
薄緑のものは お茶小判って 書いてありました。
どちらも ちょっと 珍しいよね♪
さつま揚げって 甘味があって 大好きです♪


★ 九州つながりで オマケ ★

鹿児島の次は 九州つながりで 宮崎♪
少し前に食べた 宮崎 うかじ家 の 肉巻きおにぎり♪
(載せようと思いながら 延び延びになってた!)


ご存知さんって 本当に わかりやすい子♪_c0098501_23474421.jpg



ご存知さんって 本当に わかりやすい子♪_c0098501_23494482.jpg



ご存知さんって 本当に わかりやすい子♪_c0098501_23501261.jpg

確か いつだったか 大阪に行った時に 
梅田のD丸で 買ったような・・・

1個半食べたら お腹がふくれた 記憶あり!
私は 味噌ダレが 1番 美味しかったな♪

by magomagom | 2010-06-26 00:38 | 食べたり 飲んだり


<< ちょいと ケーキのつもりが 飲...      おかあしゃんだけ 恐怖の館に ... >>