人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

ソフトクリームを買ったけど どこで 食べよ?

今日は 蒸し蒸し ムンムン 異常な暑さでしたね!
暑い~!と 思ったら ドヒャ~っと 雨が降って・・・
パタっと 止みました!


ソフトクリームを買ったけど どこで 食べよ?_c0098501_192214.jpg

まあ 雨が 止んだので ご存知さんは
散歩にも行けたし 庭遊びも 出来ましたが♪

とにかく 暑かったので お昼は ヒスイ麺♪
今年も 食べちゃいました♪ (去年のヒスイ麺の記事)


ソフトクリームを買ったけど どこで 食べよ?_c0098501_19391558.jpg

午後から 実家の母の頼まれ物 
(お供えのお菓子)を 買いに 伊勢丹に・・・
早く 帰ろうと 思ったので お茶も 飲まなかった
のですが・・・


ソフトクリームを買ったけど どこで 食べよ?_c0098501_19534720.jpg

京都駅の2階の改札口を 出たら
伊勢丹のスーパー SUVACOがあります。
スーパーに行くまでのところに 新しく
中村藤吉本店のお店が出来 ソフトクリームが
買えるようになりました。


ソフトクリームを買ったけど どこで 食べよ?_c0098501_19573698.jpg

抹茶&ほうじ茶ソフトを 買ってみようっと♪


ソフトクリームを買ったけど どこで 食べよ?_c0098501_2032846.jpg

と 買ったものの どこで 食べよ?
結局 2階の 中村藤吉本店の前の
長椅子に座って 食べたのでした!(笑)



★ 素揚げ 美味しいね♪ ★
ゴーヤ サツマ芋 青唐 ごぼう♪


ソフトクリームを買ったけど どこで 食べよ?_c0098501_20735.jpg

ただ 揚げただけですが お塩をかけたら
美味しいね♪

by magomagom | 2010-06-20 20:17 | 料理


<< 今日は 皆さんを見習って お手...      除虫菊栽培セット 上手く 育つかな? >>