人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 05日

今日も お昼は 冷麺でした~!

昨日も 今日も 暑くて ちょっと うんざりでしたが 
今週は 良いお天気が 続きました♪
今日は 大阪の伯母のところに 行って来ました。
大阪も 暑かったです!!


今日も お昼は 冷麺でした~!_c0098501_1924691.jpg

帰りに またまた 喜八洲 に 寄りました。
前回は きんつば を 買いましたが 今回は
みたらし団子♪


今日も お昼は 冷麺でした~!_c0098501_1927575.jpg

みたらし団子と言えば 丸いお団子が 串に
刺さってるのを 想像しますが ここのは
俵型です。(1本 80円)
これがね 実に 美味しいの♪
モチモチなのに タレがあっさりめで
何本でも イケちゃいます♪

みたらし団子を買って 梅田に出ました。
さて 今日のお昼ご飯は・・・


今日も お昼は 冷麺でした~!_c0098501_19403440.jpg

昨日も 冷麺じゃなかった?と 言われそう!
(でも 昨日は 胡麻ダレだったよ!)
今日は ヨドバシカメラの7階 韓のおしり で 冷麺♪


今日も お昼は 冷麺でした~!_c0098501_19503455.jpg

メニューの中に ハーフ&ハーフ 冷麺も 
ビビンバも 食べたい人のために♪と 言うのが
あったので それにしてみました。

プラス50円で デザートが付きます♪と
言われ 「え?50円なん?」と 思い
頼んでみたら 3口ほどで 食べれる 
ヨーグルトが 付いて来ました。(笑)


今日も お昼は 冷麺でした~!_c0098501_2015254.jpg

帰宅してから ご存知さんと ゆっくり
ごろ~んとして 夕方 涼しくなってから
散歩と 庭遊び♪ 
ご存知さん 嬉しそうな顔でしょ?
段々 暑くなって来ると 日中は 散歩に
行けませんよね・・・

by magomagom | 2010-06-05 20:12 | 大阪


<< お使いものを買いに 伊勢丹に♪      縁側で夕涼み 風情がありましゅわね♪ >>