人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 04日

縁側で夕涼み 風情がありましゅわね♪

今日の京都は お暑うございました・・・


縁側で夕涼み 風情がありましゅわね♪_c0098501_18242523.jpg

これからの季節 縁側で おビールなんぞ頂いて 
夕涼みも よろしゅうございましゅわね♪


縁側で夕涼み 風情がありましゅわね♪_c0098501_18373036.jpg



縁側で夕涼み 風情がありましゅわね♪_c0098501_18405286.jpg

この浴衣を着せるのは 今年で 3年めになるのですが
実は 去年は 太ってて 下のボタンが 留まりません
でした・・・


縁側で夕涼み 風情がありましゅわね♪_c0098501_18523268.jpg

今年は ちょっと スリムになったので ボタンが
全部 留まりました♪ (^◇^)











今日は T市まで 出かけていたので お昼は
西武デパートの桃谷樓 で 食べることに♪


縁側で夕涼み 風情がありましゅわね♪_c0098501_19282787.jpg

お店の前の 冷麺に 惹かれたからです♪


縁側で夕涼み 風情がありましゅわね♪_c0098501_19294774.jpg

私が 選んだのは 下段右の 黒胡麻酢麺
発芽黒胡麻と 黒酢を使用し 香り高く
ヘルシーな麺に 仕上げました と 書かれています。


縁側で夕涼み 風情がありましゅわね♪_c0098501_19372442.jpg

麺は もう少し 弾力があっても 良いかな?
と 思ったけど 胡麻ダレが 美味しくて♪美味しくて♪
お代わりしたいぐらいでした♪
食後に マンゴープリンにしようかとも 思った
のですが 大好物の桃饅頭を♪


縁側で夕涼み 風情がありましゅわね♪_c0098501_19444876.jpg

2個セットなのですが 別々のセイロで
運ばれて来ました。
これも とっても 美味しかったです♪

by magomagom | 2010-06-04 19:55 | ペット


<< 今日も お昼は 冷麺でした~!      ちょっと 年食うてましゅけど・・・ >>