人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 03日

ちょっと 年食うてましゅけど・・・

ご存知さん 体調が良いので 本日
ワンパツに 行って来ました~♪


ちょっと 年食うてましゅけど・・・_c0098501_2016824.jpg

へ? また 金屏風?


ちょっと 年食うてましゅけど・・・_c0098501_2018522.jpg

この前 復帰会見は 済んだはずでしゅが・・・








6月と言うことで ジューンブライドゴマでしゅ~♪
(久しぶりに ブログ3周年記念 の服を 着せてみました♪)


ちょっと 年食うてましゅけど・・・_c0098501_20213555.jpg

うふ♪
幾つになっても 花嫁衣装は 憧れよん♪


ちょっと 年食うてましゅけど・・・_c0098501_20313523.jpg

お嫁に行ったら 3食昼寝付き希望~!


ちょっと 年食うてましゅけど・・・_c0098501_20352778.jpg

お嫁に行かなくても 3食昼寝付きだと 
思いますが・・・(^◇^)



★ そろそろ 焼き茄子が 美味しい♪ ★
本日の お夕飯です♪


ちょっと 年食うてましゅけど・・・_c0098501_20394865.jpg

暑い暑いと 言いながら 今年 初めて
お茄子を 焼きました♪


ちょっと 年食うてましゅけど・・・_c0098501_20412879.jpg

お漬物は 夏らしい 瓜の浅漬け♪


ちょっと 年食うてましゅけど・・・_c0098501_20422270.jpg

瓜の浅漬けで お茶漬けも 美味しいね♪
明日の朝は お茶漬けにしようかな~♪

by magomagom | 2010-06-03 21:03 | ペット


<< 縁側で夕涼み 風情がありましゅわね♪      ヘラヘラと ご機嫌さんですが・・・ >>