人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 30日

お!田植えでしゅか♪♪♪

田植え日和~♪
土曜日は とっても 良いお天気でした♪
ご存知さんの散歩コースの 農道は 田植えの
ようでした♪


お!田植えでしゅか♪♪♪_c0098501_23371777.jpg



お!田植えでしゅか♪♪♪_c0098501_23374723.jpg

お!田植えでしゅか♪ 
実りの秋が 楽しみでしゅね~♪


お!田植えでしゅか♪♪♪_c0098501_23401623.jpg

でも・・・ 実りの秋の前には・・・
暑い夏が やって来る~!!


お!田植えでしゅか♪♪♪_c0098501_2347993.jpg



お!田植えでしゅか♪♪♪_c0098501_23511025.jpg



お!田植えでしゅか♪♪♪_c0098501_23562796.jpg

ところで 最近のペットの夏服は・・・


お!田植えでしゅか♪♪♪_c0098501_23571430.jpg

生地に 蚊やダニを 寄せ付け難い加工が
施してあるそうです!
ご存知さん 毎月 きちんと フィラリア予防薬は
飲んでいますけどね!(^◇^)


★ 土曜日は・・・ 宴会♪ ★
大阪の伯母のところに 服を 届けに行ったら
十三で バッタリ 福にゃんママさんに
出会いました♪


お!田植えでしゅか♪♪♪_c0098501_010038.jpg

「ちょっと 飲んで行く?」
「うんうん♪ ママさん また ラッパ飲み?」
なんて 言いながら ご主人さまも 交えて
急遽 宴会♪


お!田植えでしゅか♪♪♪_c0098501_0173846.jpg

ちょこっと 盛り上がったのですが
続きは また明日♪

by magomagom | 2010-05-30 00:18 | ペット


<< 元気になったし モデル稼業に ...      ちょっぴり 節約を 心がけて居... >>