人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 02日

おひぃ(お姫)さま いろいろと 食されました♪

朝は クッキー3枚だけで 心配しましたが
夕方 我が家のお婆さま おひぃ(お姫)さま
乳母の手から いろいろと 食されました!
(しかも 寝転んだまんま 首だけ 伸ばして!)


おひぃ(お姫)さま いろいろと 食されました♪_c0098501_19411659.jpg



おひぃ(お姫)さま いろいろと 食されました♪_c0098501_19431516.jpg



おひぃ(お姫)さま いろいろと 食されました♪_c0098501_19435716.jpg

クッキーが無くなったので ペットショップで
買って来たら ことのほか お気に召されました!


おひぃ(お姫)さま いろいろと 食されました♪_c0098501_19473564.jpg

だいたい これぐらい 召し上がられました!
かぼちゃの中に 胃腸薬を 入れたら 騙されて
お飲みになりました。
今は ぐっすり お休み中です。
(動物は しんどい時は 寝て治すって 言うよね。)


おひぃ(お姫)さま いろいろと 食されました♪_c0098501_19483292.jpg

当然・・・ 我が家の夕飯は 鯛の塩焼きでした。

超過保護な おひぃさまですが 私が 買い物から
帰ったら 玄関マットに お座りして 待っておいで
でした。 
そんなお姿を見たら・・・ 明日の実家お見回りは
パスでございます!


★ 今日のおやつは 粽 ★
もうすぐ 端午の節句で どこに行っても
柏餅 粽が 並んでいます。


おひぃ(お姫)さま いろいろと 食されました♪_c0098501_20545948.jpg



おひぃ(お姫)さま いろいろと 食されました♪_c0098501_20554185.jpg

今日のおやつは 粽でした♪
ちょっとだけ 甘くて モチモチで 美味しい♪

by magomagom | 2010-05-02 20:59 | ペット


<< 食欲が出ると 回復も 早い♪早い♪      今日の ご存知さんの様子 >>