人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 02日

今日の ご存知さんの様子

食べてくれないなあ・・・
今日は 朝から 何にも 食べてくれない。
恐怖の館で 仕入れた 胃腸食は 全く
無視・・・

それなら スープは いかがですか?
私の手のひらに 鶏とキャベツのスープを
盛って 鼻先に 持って行くと 数回舐めただけ。


今日の ご存知さんの様子_c0098501_1211599.jpg

ご存知さんの スープを作る時 ミキサーを
使ったので ついでに 私も 苺と牛乳で
苺ミルクを♪ うん 美味しい♪


今日の ご存知さんの様子_c0098501_12135997.jpg

な~んか 元気のない しょぼくれた ご存知さん・・・
口の奥に 胃腸薬を 放り込んで 飲ませる。

グースカ ピースカ 寝ていたが 11時頃
むくっと 起きたので 恐怖の館で 買って来た
ワンコ用の クッキーを 鼻先に 持って
行ったら 口に入れて ポロンと 落とす・・・

食べ難いのかな?と グシャグシャに 潰して
手のひらに 乗せて鼻先に 持って行ったら
食べた・・・ 

食べた!食べた! それだけで 嬉しい!
3枚ほど 食べて お終い・・・
ゴマちゃん 頑張ってよ! このままでは
ゴマの闘病日記に なりそうじゃないですか!


今日の ご存知さんの様子_c0098501_12331164.jpg

元気になったら この服 買って来るからね!



★ 揚げたり 蒸したり ★

どこにも 出かけず ご存知さんのそばに
居るので シュウマイを 作ってみました。
豚のミンチに 海老 筍 パプリカを♪


今日の ご存知さんの様子_c0098501_12313083.jpg

こちらは 蒸しシュウマイ。
蒸した方は パプリカは 無し!


今日の ご存知さんの様子_c0098501_12324363.jpg

今夜は 何 作ろうかな~!
おっと その前に そうじしなくっちゃ・・・

by magomagom | 2010-05-02 12:44 | ペット


<< おひぃ(お姫)さま いろいろと...      ご心配おかけしちゃって 申し訳... >>