人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 25日

気のせい?穴子・・・ 大きさが違うような・・・

昨日は 京都駅付近に 私用で出かけたので 帰りに
滅多に行かない 近鉄名店街 みやこみち で お昼ご飯を
食べることにしました。

みやこみちは 平成20年10月に リニューアルとなった
近鉄名店街ですが 八条口(新幹線乗り場)の方には 
行くことがないので 近鉄名店街にも 滅多に 行きません。

お昼だから おそばでも・・・と 思い あるおそば屋さんに
入ることに・・・


気のせい?穴子・・・ 大きさが違うような・・・_c0098501_023024.jpg

にしんそばも 良いなあと 思ったけど
この穴子そばに 目が行きました。


気のせい?穴子・・・ 大きさが違うような・・・_c0098501_0244969.jpg

器から はみ出してる でっかい穴子!
ほんまに この大きさの穴子が 入ってるんやろか?
ちょっと 確かめたい気分に・・・


気のせい?穴子・・・ 大きさが違うような・・・_c0098501_0265239.jpg

お店の中は 中々 良い感じ♪
ランチタイムから 少しズレてるから がら空き♪
穴子そばを 注文してみました。


気のせい?穴子・・・ 大きさが違うような・・・_c0098501_0311492.jpg



気のせい?穴子・・・ 大きさが違うような・・・_c0098501_038881.jpg

穴子・・・ かなり 大きさが 違うような・・・
気のせいかしらん??
おそばは オーソドックスに 美味しかったけど
これなら にしんそばでも 良かったかもぉ・・・


★ 昨日の ご存知さん♪ ★
昨日は 朝 起きた時には 道が 濡れてたけど・・・


気のせい?穴子・・・ 大きさが違うような・・・_c0098501_0493084.jpg

日中は 良いお天気でした♪


気のせい?穴子・・・ 大きさが違うような・・・_c0098501_0504854.jpg

夜中の雨は 許せるわね♪♪♪

by magomagom | 2010-04-25 00:58 | 京都


<< ここなら 恐怖の館も ご機嫌さん♪      雨も上がり ルンルン♪  >>