人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

たまには 日曜日にも 行ってみるもんだね♪

朝 頂き物の クラブハリエの バームクーヘンを
食べながら 獣医さんに 行こうか
行くまいか 悩んだ・・・

ご存知さんの薬が 切れちゃったけど 日曜の
獣医さんは 激混みなのが 明白・・・


たまには 日曜日にも 行ってみるもんだね♪_c0098501_2123854.jpg

ご存知さんの行ってる 獣医さんは 年中無休で
日曜は 午前中だけ診療。
土 日しか連れて来れない人で 混み混みです。


たまには 日曜日にも 行ってみるもんだね♪_c0098501_20593347.jpg

迷ったけど 月曜からの予定を 考えると
やっぱり 今日 行っておいた方が 良い!

9時半に 電話予約を入れたら すでに 30人待ち!
先生は 5人は 入ってるから 6人待ちと 
考えたら良い。


たまには 日曜日にも 行ってみるもんだね♪_c0098501_2111119.jpg

テキトーな時間に 行ったら すぐに 名前を
呼ばれた♪
「ゴマちゃんが 日曜に来るなんて 珍しい!
よっぽど 調子が 悪いのかと 思いました。」
ですと♪ 
たまには 日曜日にも 行ってみるもんだね♪

ご存知さんは もう1週間 薬を飲むことに。
でも シャンプーの許可は 出ました♪(*^^)v









午後から 大阪に引っ越しした 伯母さんのところに♪
帰りに 小腹が減ったので グランヴィアホテルの
なにわ食彩 「しずく」 で 休憩♪
5時頃だったから ビールです(笑)


たまには 日曜日にも 行ってみるもんだね♪_c0098501_21294811.jpg

ホテルの中に 入ってるお店なのに
たこ焼きがあるのが 大阪らしい♪


たまには 日曜日にも 行ってみるもんだね♪_c0098501_2133991.jpg

1品料理を 注文することにしたので 野菜の
煮物と 太刀魚の塩焼き♪


たまには 日曜日にも 行ってみるもんだね♪_c0098501_21445897.jpg

あかん!あかん!こんな休憩してたら おっさん
みたいやん!と 急いで 帰ったのでした~!

by magomagom | 2010-04-18 21:51 | ペット


<< 先週はパスしたので 昨日は お...      水了軒の くいだおれ弁当♪ >>