人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 07日

ちょうちょ~♪ ちょうちょ~♪ カチューシャにちょうちょ♪

ちょうちょ~♪ ちょうちょ~♪
カチューシャに とまれ♪


ちょうちょ~♪ ちょうちょ~♪ カチューシャにちょうちょ♪_c0098501_20442979.jpg



ちょうちょ~♪ ちょうちょ~♪ カチューシャにちょうちょ♪_c0098501_2045295.jpg

我が家の庭には フリージアぐらいしか
咲いていないので・・・


ちょうちょ~♪ ちょうちょ~♪ カチューシャにちょうちょ♪_c0098501_20472930.jpg



ちょうちょ~♪ ちょうちょ~♪ カチューシャにちょうちょ♪_c0098501_20492531.jpg

ご近所の お花のきれいな おうちの前で
まるで 自分ちみたいな顔をして しっかり
ポーズを きめました♪(^◇^)






今日は 大阪行きでしたが 野暮用先に着くと
「約120分遅れ」と 表示してありました・・・
120分って・・・ 2時間じゃない!!
この「約」が くわせもの・・・ たいてい 130分とか
140分になるぞ・・・


ちょうちょ~♪ ちょうちょ~♪ カチューシャにちょうちょ♪_c0098501_2105198.jpg

仕方ないから 外に 出ました。
お茶でも飲んで 時間を つぶそう!
ここに 入ってみっか♪


ちょうちょ~♪ ちょうちょ~♪ カチューシャにちょうちょ♪_c0098501_2111782.jpg

中に入って ケーキセット 780円を頼んだら 
「今日は 苺ケーキですが よろしいですか?」
と 言われました。

「良いですよ」と 言ったら 運ばれて来たのは
こんな苺ケーキ。


ちょうちょ~♪ ちょうちょ~♪ カチューシャにちょうちょ♪_c0098501_21336.jpg

周りの生クリームが ポテ~っとしてて
何だか 子供の頃に食べたケーキみたいな
懐かしい味・・・ 中から 苺ジャムが 出て来て
ますます 懐かしいような味でした!

苺ケーキを食べ このお店で 新聞を読んで
時間をつぶし 野暮用先に 戻りました!
それでも まだ20分ぐらい待ったのよ・・・(*_*)

by magomagom | 2010-04-07 21:21 | ペット


<< まだ ちょっと 気が早いんじゃ...      思いがけないところで お留守番... >>