人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 25日

さすが トップモデル♪

暖かくなって来ますたね~♪♪♪
スプリングゴマちゃんでしゅよ~♪


さすが トップモデル♪_c0098501_19241372.jpg

お花の精みたいやろ~?


さすが トップモデル♪_c0098501_19312316.jpg

さすが トップモデル♪
シャンプーから帰って来て お疲れなのに
次々と ポーズを決めてくれます♪

でもさぁ・・・ どの写真を見ても 足が・・・


さすが トップモデル♪_c0098501_19364923.jpg

何でって 言われてもなあ・・・


さすが トップモデル♪_c0098501_19484210.jpg

ちかれたわ!
おかあしゃん ちょっと 横にならせてもらいまっせ!


さすが トップモデル♪_c0098501_19523639.jpg

おぉ~! さすがトップモデル!
カチューシャ付けてても 寝てますやん♪(^◇^)


さすが トップモデル♪_c0098501_1957941.jpg

ゴマちゃん お疲れさま♪ 
カチューシャ 外してあげるから ゆっくり 寝てネ♪







昨日 遠くのお友達から 可愛いお菓子を
頂きました♪ あ♪ お元気なんだなって 嬉しい♪


さすが トップモデル♪_c0098501_2025610.jpg

可愛いでしょ♪ 真ん中のお雛さまには
お豆が 入っています♪


さすが トップモデル♪_c0098501_2041765.jpg

ご存知さんが シャンプーに行ってる間に
雛あられを 頂きました♪


さすが トップモデル♪_c0098501_2093657.jpg

甘いのもあれば 辛いのも 入ってて
美味しかったです♪


さすが トップモデル♪_c0098501_20103780.jpg

ちなみに 雛あられの入れ物は 先日
食べた プリンの空き容器です♪ (^-^)

by magomagom | 2010-02-25 20:18 | ペット


<< 大阪で食べた 手おけかつ弁当♪      ちょっと 待っててや~♪ >>