人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 15日

ボヨヨ~ン♪ 角 隠してみたで~♪

昨夜 載せた 節分赤鬼ゴマちゃんですが
「大阪のオバハンみたい」とか
「難波のオバちゃん風パーマに 見える」
(難波のオバちゃん ごめんなさい!) 
と コメントがありましたので 大阪マダム風
コートと 合わせてみました♪


ボヨヨ~ン♪ 角 隠してみたで~♪_c0098501_17291616.jpg

この髪飾り 漫才師のかつみさゆり のさゆりちゃん
みたいとも 言われますが・・・


ボヨヨ~ン♪ 角 隠してみたで~♪_c0098501_17424239.jpg

ちょっと 恥ずかしいから カツラ脱いで
散歩に行こうか♪


ボヨヨ~ン♪ 角 隠してみたで~♪_c0098501_1802683.jpg

極々 普通の格好と言っても ちょい派手ですが・・・(笑)

ご存知さんに いろいろ コスプレをさせますが
私が 喜ぶと思うのか とても 協力的です。
いじらしいわ~♪(^-^)










読売放送の夕方の番組で 先日 紹介されていた
お餅 バナナ チョコレートの パイ包み♪
番組の中で 「美味しい!美味しい!」と 連発
してたので 作ってみました。


ボヨヨ~ン♪ 角 隠してみたで~♪_c0098501_1871150.jpg

冷凍パイシートに お餅 バナナ チョコを
のせて クルクル巻いて 焼くだけ♪


ボヨヨ~ン♪ 角 隠してみたで~♪_c0098501_18131371.jpg



ボヨヨ~ン♪ 角 隠してみたで~♪_c0098501_18133889.jpg

バナナとチョコは 相性が 良いから
美味しいだろうと 思ったけど それに お餅が
加わって 美味しいです。 
しかし カロリーは かなり 高そうですね。
テレビでは これに アイスクリームが 添えられて
いました!

by magomagom | 2010-01-15 18:20 | ペット


<< ちょっと 遅いけど 一応 初詣♪      寅ゴマの次は これで どうよ? >>