人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 14日

ギクッ! ワンぱつや~・・・

先日 従弟から 立派な 大根を 3本 貰ったので
大根グラタンを 作ってみました♪
鮭を使っても良いし 鶏でも 良いし 何にでも
合いそうですが 私は ベーコンと ご存知さん用の
ササミを 分けて貰うことに♪


ギクッ! ワンぱつや~・・・_c0098501_1794741.jpg

作り方は いたって簡単で フライパンに
バターを 溶かし 大根等 材料を 炒め
ホワイトソースを 加え チーズをのせて 
オーブントースターで 焼くだけ♪


ギクッ! ワンぱつや~・・・_c0098501_1713689.jpg



ギクッ! ワンぱつや~・・・_c0098501_17162327.jpg

アツアツ トロトロ 大根グラタン 美味しいです♪


☆ ギクッ! ワンぱつや~・・・ ☆

昨日 ご存知さんの口ヒゲが 伸びて来て カット
して欲しいなと 書いたら 昨日の夕方 ワンぱつ屋さん
から 電話がありました♪


ギクッ! ワンぱつや~・・・_c0098501_1720356.jpg

ご存知さん 只今 ワンぱつ中♪
(夕方の 5時頃 お迎えがあり 連れて行かれました。)

ところで ワンぱつ屋さんの 恒例のお年玉くじ♪


ギクッ! ワンぱつや~・・・_c0098501_1721564.jpg

昨年の紅白は 白組優勝でしたよね。


ギクッ! ワンぱつや~・・・_c0098501_17213854.jpg

我が家に 届いた 年賀状は 偶数と 言うことで
大当たり♪(^◇^)

後ほど ご存知さんが きれい きれいになって
帰って来たら 写真を 撮りたいと 思っています♪
出来たら 今日 きれいな姿を UPしたいわ♪

by magomagom | 2010-01-14 17:31 | ペット


<< 寅ゴマの次は これで どうよ?      そろそろ 口ヒゲを カットして... >>