人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 13日

そろそろ 口ヒゲを カットして欲しいわ♪

昨夜は 風の音が きつい晩でした。
ビュービューと 吹いてる 風の音を
聞いていると 明日は 雪かな?と 思ったけど
朝 起きたら 私の辺りでは 雪は 無し♪

でも 寒い! とにかく 寒い!

何で こんな寒い日に 歯医者さんなの・・・
と 思いながら 歯医者さんに行き 帰りに
うどん玉を 買いました。


そろそろ 口ヒゲを カットして欲しいわ♪_c0098501_13184715.jpg

レトルトカレーが あるのを 思い出したから
今日の お昼は カレーうろん♪
身体が 温まる♪♪♪

ご存知さんは 冬眠状態みたいです・・・


そろそろ 口ヒゲを カットして欲しいわ♪_c0098501_1324141.jpg

幸せそうな 寝顔♪♪♪


そろそろ 口ヒゲを カットして欲しいわ♪_c0098501_13254835.jpg

そろそろ 口ひげを カットして欲しいな・・・
きっと 近に ワンぱつ屋さんから 電話が
あるだろうな♪ なんて おかあしゃんが 思ってるのを
全く 察知してないでしょう・・・(^◇^)



☆ 昨日の夕飯は コロッケ ☆

昨日は 今年 初めての揚げもの♪ コロッケでした。


そろそろ 口ヒゲを カットして欲しいわ♪_c0098501_1333819.jpg

せん切りキャベツを 添えたいと 思ったけど
キャベツが なかった・・・
レタスで ごまかしときました♪
奥に見えるのは 春菊 人参 生椎茸の
胡麻和え。 
春菊 生椎茸は 従弟から 貰いました。
他は 家にあった物を使用したので 昨日の
夕飯は 0円でした~♪(^-^)

by magomagom | 2010-01-13 13:48 | 料理


<< ギクッ! ワンぱつや~・・・      従弟に 感謝♪ >>