人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 06日

昨日は 今年初めての 大阪行きでした♪

1月5日は 今年 初めての大阪野暮用・・・
月に2回の この野暮用 今年も 欠かせない。

年初の この野暮用・・・ 時間がかかるだろうなと
思っては いたけど・・・ 思った通りでした!(*_*)


昨日は 今年初めての 大阪行きでした♪_c0098501_21385035.jpg

とにかく お腹が減った~!
昨日は 阪急ナビオの 柿安三尺三寸箸 に 入ってみました。
京都では JR伊勢丹の上に 入ってるけど いつも
混んでて 行ったことがないから 梅田のお店に 
入ってみよう♪

好きなもんを 取って来て 食べる ビュッフェ
レストラン♪ 


昨日は 今年初めての 大阪行きでした♪_c0098501_21452182.jpg

高菜ご飯が 美味しかった♪

らーめんも あったので 盛って来ました。
ついでに かぼちゃシチューも♪
家では ありえない組み合わせだわ!


昨日は 今年初めての 大阪行きでした♪_c0098501_21505539.jpg

デザート♪


昨日は 今年初めての 大阪行きでした♪_c0098501_2152096.jpg

おはぎも あったわね・・・と おはぎ♪
ついでに マンゴーケーキも♪


昨日は 今年初めての 大阪行きでした♪_c0098501_21525695.jpg

これで 苦しくなって ギィブアップです!!
いつもなら デパ地下を 物色して帰るけど
そんな気にもなれず・・・ 海老せんべいだけ
買って 帰りました・・・(なんで 海老せんべい買うねん!)


☆ かぶり物を すると 目がらんらん♪ ☆

クリスマスに ゴマちゃんファンクラブ後援会長さんから 
頂いた ヘアバンドを 付けてみました♪


昨日は 今年初めての 大阪行きでした♪_c0098501_23543356.jpg



昨日は 今年初めての 大阪行きでした♪_c0098501_23363622.jpg

一昨日の寝起きの顔と うって変わって 
目が らんらん♪ 
かぶり物をすると モデル魂に スイッチが入る?


昨日は 今年初めての 大阪行きでした♪_c0098501_2345391.jpg

あ・・・ 朝の散歩も シャキッとして 行ったわね♪

by magomagom | 2010-01-06 00:12 | 大阪


<< 本当は お正月前に 買いたかっ...      デパ地下弁食べ始めは 下鴨茶寮... >>