人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 19日

昨日のおやつは 「ウインターテイル」♪

昨日 お昼ご飯を 食べて 急いで 市内に
出たので 本局を出ても 夕方までに 十分
時間がありました♪

せっかく 市内に出たのだから 寄り道しなくっちゃ!

美味しいおやつを 食べて帰ろう~♪
地下鉄に乗って 丸太町で降りて 少し歩いて
ブライトンホテルに♪


昨日のおやつは 「ウインターテイル」♪_c0098501_18352396.jpg

ブライトンホテルの ラウンジ の 今月のお勧めスイーツ♪
「ウインターテイル」です。
先月の お勧めスイーツが とっても きれいで 美味しかったので
12月のも 食べてみたかった♪

きっと クリスマスらしい 楽しいスイーツだろうな♪
と 想像していたけど 想像通り♪♪♪


昨日のおやつは 「ウインターテイル」♪_c0098501_17523430.jpg

苺のサンタさんの下は マロンケーキ♪

サンタさんの横の 白いのは 雪をかぶった
ツリーかと 思ったら キャンドルらしいです。
バカでかい キャンドルやなあ・・・
これは レアチーズケーキでした♪
(土台は ガトーショコラ♪)

マカロンも 盛ってあって 盛りたくさんで 満足な
スイーツでした♪  


昨日のおやつは 「ウインターテイル」♪_c0098501_1821033.jpg

飾りは 頂いて帰りました♪
1月の お勧めスイーツは どんなんやろ?
と 気になるところです!


昨日のおやつは 「ウインターテイル」♪_c0098501_1825283.jpg

どこのホテルも ツリーが きれいですが
ブライトンホテルは こんなツリーでした♪



☆ 今日も 昨日に 引き続き 寒い!! ☆

今日も 寒くて 寒くて・・・


昨日のおやつは 「ウインターテイル」♪_c0098501_18163079.jpg



昨日のおやつは 「ウインターテイル」♪_c0098501_18183722.jpg

あんまり 寒いから 私は 家に お籠り!
ご存知さん 何だか 嬉しそうな顔ね♪
今日は 留守番しなくても 良かったもんね♪ (^-^)

by magomagom | 2009-12-19 18:45 | 今日のおやつ


<< びっくらプレゼントが 届きました♪      父の帽子を買いに♪ >>