人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 22日

町家イタリアンで オフ会♪

ブログを通して いろんな方と 出会い 
実際に オフ会で お目にかかることも ありますが
昨日は まさか!まさかの オフ会でした♪

昨晩は メルごんの散歩道 の クッキーさんと
クッキー生お母さまと ご一緒に お夕飯を 頂いて来ました♪

クッキーさん この連休に お母さまと 京都旅行♪
クッキーさんいわく 「うちの母と シュナママは 共通点が
多々あるから 楽しい夕飯になると 思う♪」とか・・・


町家イタリアンで オフ会♪_c0098501_23334232.jpg

お夕飯は 京都御所の近くの ステッラ ポラーレ 
と 言う 町家イタリアンのお店♪


町家イタリアンで オフ会♪_c0098501_23422820.jpg



町家イタリアンで オフ会♪_c0098501_2343617.jpg

少し 早めに 着いたので 店内の写真を
撮っておきましょう♪


町家イタリアンで オフ会♪_c0098501_234503.jpg

店内は 靴を脱いで上がって 堀ゴタツで くつろげる
ようになっています。
お昼は 庭を 眺めながら ランチが 楽しめるみたい♪








クッキーさん親子が お着きになったので
生お母さまに ご挨拶♪ 
3人で 赤ワインで 乾杯~♪ 
さて 前菜♪


町家イタリアンで オフ会♪_c0098501_235616.jpg

ニョッキとポルチーニ茸 貝柱を カブラのスープで♪
フォカッチャも 2個 運ばれて来ました。


町家イタリアンで オフ会♪_c0098501_23582254.jpg

猪のバラ肉ラグーソースを フェットチーネで♪
これ 美味しかったですよ!


町家イタリアンで オフ会♪_c0098501_015230.jpg

お魚料理 (魚の名前は 聞いたけど 忘れました・・・)

グリーンアスパラが きれいに盛ってあったのと
ゆり根が 添えられていたのが 新鮮な感じでした。
ホクホクのゆり根が すごく 美味しかった♪


町家イタリアンで オフ会♪_c0098501_0113886.jpg

最後に デザート&珈琲


町家イタリアンで オフ会♪_c0098501_0121548.jpg

いつもは バシャバシャと 写真を撮りますが
今回は どのお料理も 1枚だけ 写しました。
生お母さまの手前 失礼かと・・・ (^◇^)


町家イタリアンで オフ会♪_c0098501_0143440.jpg

お腹いっぱいになって お別れ!
帰りに見た 京都タワーが やけに きれいだったわ。
クッキーさん お母さま 楽しいひとときを ありがとう♪
京都旅行を 楽しんで下さいね~♪ (*^_^*)

by magomagom | 2009-11-22 00:30 | 京都


<< キリンさんと きつねさん♪      あ~・・・ 秋も 深まってまい... >>