人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 17日

昨日は 朝から 走りました~!

月曜日と言えば 実家お見回り!
昨日は いつものように お見回りに 行って来ました。

朝 最寄りの駅に行くと・・・
快速電車が 警報器の故障 点検とかで
10分の遅れ・・・

まずい!10分の遅れは まずいですよ!
京都駅に着いたら 特急が発車するまでに
10分あるかないか・・・ (予定がくるうじゃない!)
伊勢丹の地下に行くのは ちょっと 無理・・・
小走りで 駅を走り 改札を出て 根性で 
伊勢丹のスーパー(SUVACO)で お弁当を3個購入!


昨日は 朝から 走りました~!_c0098501_2395760.jpg

山陰線のホームを 走って 特急に♪
ふぅ・・・ 朝から 走ったわ・・・


昨日は 朝から 走りました~!_c0098501_241545.jpg

今回のお弁当は いつもと違って まっ茶色ですよ!
急いで買った 牛めし 1050円♪
甘辛の肉ぅが 美味しかったです。

いつも 宮津駅で 乗り換えるのですが
宮津駅に 着いたら・・・


昨日は 朝から 走りました~!_c0098501_2465410.jpg

かに ブリ 牡蠣  そんな季節なのねえ♪
乗り換えた電車にも かにの絵が 描かれていました。


出張家政婦を終え 家に帰ったら 玄関に 
ご存知さんのお出迎えは なし!


昨日は 朝から 走りました~!_c0098501_2482057.jpg

一応 起き直ったものの・・・ 
コタツで ぐうたら寝してたようです♪(^◇^)










泉涌寺の境内には いろいろ 出店が来ていました♪
ちりめん山椒の 「はれま」 京漬物の 「西利」
洋菓子の 「マールブランシュ北山」 等など・・・
植木屋さんも 来ていました♪


昨日は 朝から 走りました~!_c0098501_2592715.jpg



昨日は 朝から 走りました~!_c0098501_2595388.jpg

私は この2点を 購入♪


昨日は 朝から 走りました~!_c0098501_303113.jpg

二人 盆栽に 目覚めた??

by magomagom | 2009-11-17 10:15 | お出かけ


<< 昨日のおやつは 秋の京スイーツ ♪      泉涌寺の 夜間特別拝観に 行っ... >>