人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 15日

うひひ♪ やっと 会えたんでしゅよ♪

昨日の夕方のお散歩♪
いつもの農道で ジャ~キ~お姉さんに 遭遇♪
やっとこさ サンタドレスを 見て貰えました♪ 


うひひ♪ やっと 会えたんでしゅよ♪_c0098501_10502423.jpg

ゴマちゃん 良かったね~!


うひひ♪ やっと 会えたんでしゅよ♪_c0098501_11371612.jpg

「ゴマちゃん!サンタやんか!
オバちゃんの お姉さんの連れてるのも サンタやで!」
と お姉さん ノリノリ♪


うひひ♪ やっと 会えたんでしゅよ♪_c0098501_1122345.jpg



うひひ♪ やっと 会えたんでしゅよ♪_c0098501_112347100.jpg

「ゴマちゃん ほんまの クリスマスの日には
これ着て お姉さんちに おいでや~♪
ジャ~キ~あげるしな♪」 と 言って貰って
満足♪ 満足のお散歩でした♪



☆ オマケ その1 ☆

もう1週間以上前になるのですが 蝶々パスタを
見かけたので 購入♪
黄色は ウコンらしいです。


うひひ♪ やっと 会えたんでしゅよ♪_c0098501_11405122.jpg

お花畑に 蝶々が 飛ぶ~♪って 感じで
盛り付けしたのですが・・・


うひひ♪ やっと 会えたんでしゅよ♪_c0098501_11422671.jpg

このパスタ・・・ 今イチ 美味しくなかった・・・^^;

他にも オレンジ(パプリカ粉末) 
緑(ホウレン草) ピンク(赤ビート) 黒(イカ墨)と
種類があるようです。 どれが 美味しいんだろ??



☆ オマケ その2 ☆

永観堂の辺りで 見かけた 陶器♪
200円~1200円ぐらい。


うひひ♪ やっと 会えたんでしゅよ♪_c0098501_11503076.jpg

猫 と カエル


うひひ♪ やっと 会えたんでしゅよ♪_c0098501_11511743.jpg

ここに 遊びに来る人 猫とカエル好きの人が
多いけど こんなのは いかが~♪

by magomagom | 2009-11-15 12:06 | ペット


<< 泉涌寺の 夜間特別拝観に 行っ...      紅葉カチューシャで 十分でしゅ... >>