人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

わあい♪ コタツや~♪ ご存知さん 大喜び♪

「わあい♪ コタツだあ~♪」 
あんまり 寒いので コタツに布団をかけたら・・・
ご存知さん 1番乗り~♪ (*^^)v


わあい♪ コタツや~♪ ご存知さん 大喜び♪_c0098501_19301781.jpg

えっとぉ・・・
正しいコタツの あたり方は こうでしゅね♪


わあい♪ コタツや~♪ ご存知さん 大喜び♪_c0098501_19333197.jpg

ぬくぬく♪ ホカホカ♪ 気持ちええですぅ~♪


わあい♪ コタツや~♪ ご存知さん 大喜び♪_c0098501_19363710.jpg

これが ほんまの ホットドッグ?(●^o^●)



☆ 昨日は 恒例のお見回りでした♪ ☆

昨日の月曜日は 恒例の実家お見回りでした。
泉仙の月替わり弁当も 「霜月」に 変わって
いました♪


わあい♪ コタツや~♪ ご存知さん 大喜び♪_c0098501_19414823.jpg

このお弁当 結構 ボリュームが ありました。


わあい♪ コタツや~♪ ご存知さん 大喜び♪_c0098501_19475563.jpg

ご飯は しめじご飯 栗ご飯 お寿司と3種♪
変わったところで ゆり根団子のかぼちゃあんかけ♪
くるみの和えものが とても 美味しかった♪



☆ 実家の柚子も 黄色くなって来ました♪ ☆

雨の中 庭の柚子を 採ってきました♪
ずいぶん 黄色くなっていました♪


わあい♪ コタツや~♪ ご存知さん 大喜び♪_c0098501_2012093.jpg



わあい♪ コタツや~♪ ご存知さん 大喜び♪_c0098501_204583.jpg

従弟に貰った 里芋を お団子にして 
胡麻を塗して 揚げてみました♪
立派な 生しいたけも 従弟の家で 採れたもの♪
フライパンで焼いて 柚子を 絞って食べたら 
美味でした~♪

by magomagom | 2009-11-03 20:07 | ペット


<< 今日のお昼は TENDON A...      日曜日は 息子1号と ランチでした♪ >>