人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 15日

タイのおみやげを 頂きました♪

数日前 鯔ちゃん から メールを貰いました♪
「酒なママ タイに行った時の おみやげを 送りますね。 
ママにゃ と 私からの共同の おみやげです♪」

何だか 怪しげな物が 来そうだわん・・・
今朝 郵便やさんが その おみやげを 
届けてくれました♪


タイのおみやげを 頂きました♪_c0098501_1843388.jpg

ほぉ~♪ レッドカレーと ココナッツミルク
それと INHALER POY-SIAN (鼻スースー スティック)

あら・・・ これ 私用じゃないよね??
ご存知さん用だよね♪


タイのおみやげを 頂きました♪_c0098501_18485760.jpg

早速 使わせて頂きましょうか~♪
先日のコートと おそろいみたいだわん♪


タイのおみやげを 頂きました♪_c0098501_1855671.jpg

お次は こちら~♪


タイのおみやげを 頂きました♪_c0098501_18563721.jpg

これこれ! 文句を言わないで ハイ♪ 良いお顔♪


タイのおみやげを 頂きました♪_c0098501_19031.jpg

さて 最後は この可愛いティアラですが・・・


タイのおみやげを 頂きました♪_c0098501_1914130.jpg

可愛いねえ♪
これは とっておきの衣装に 合わせましょうか♪

実は もうすぐ ご存知さんが ブログデビューを
してから 丸3年経ちます。 3周年記念の日に
着せようと思って 先日 ある衣装を 買いました。

このティアラは その衣装に ピッタリなので
その日まで お預け!
3周年記念の日に (10月23日) 見てあげて
下さいね♪(^-^)

ちなみに そのお店には こんな物が 売ってたよ。


タイのおみやげを 頂きました♪_c0098501_19272385.jpg



タイのおみやげを 頂きました♪_c0098501_19274539.jpg

何だか 嫌な予感がしましゅぅ・・・


タイのおみやげを 頂きました♪_c0098501_19294369.jpg

ママにゃ 鯔ちゃん 今日は 嬉しいおみやげを
ありがとう~♪ 

by magomagom | 2009-10-15 19:37 | 嬉しい頂きもの


<< 頂いたレッドカレーを 作ってみ...      あやめ蕪を使って お料理♪ >>