人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 27日

ワンぱつに 行って来ますた~♪

ご存知さん 今日は ワンぱつに 行って来ました♪
きれいに なったところで 庭で
秋用のロゴ画像の 撮影~♪


ワンぱつに 行って来ますた~♪_c0098501_20101426.jpg

じっくり見てや~!
いろいろ 秋らしいもんが のってまっせ~♪


ワンぱつに 行って来ますた~♪_c0098501_17571741.jpg

お利口さんなので 撮影会も すぐに
お終い♪ 


ワンぱつに 行って来ますた~♪_c0098501_1831597.jpg

でも いつものように 全身美容は
疲れるようで・・・ ただいま 爆睡中~♪


ワンぱつに 行って来ますた~♪_c0098501_182741.jpg

この ホットドッグ枕 冷え冷えの
ペットボトルを 入れない方が お気に入り・・・
ちょうど あご乗せに 良いらしいです♪


ワンぱつに 行って来ますた~♪_c0098501_1828508.jpg

夏の間 しょっちゅう使った 蓮の花
来年まで しまっておきましょうかねえ♪(^◇^)













昨日 沖縄展で 買って来た 沖縄そばと 出汁♪
ラフテーは ちょっと 高かったので 伊勢丹の地下で
黒糖豚の角煮を 買いました。


ワンぱつに 行って来ますた~♪_c0098501_18333613.jpg

乾麺は 約6分 茹でます♪
焼きそばにも 使えるらしい。


ワンぱつに 行って来ますた~♪_c0098501_18344439.jpg

熱湯で 出汁を溶いて 茹で上がった麺を♪
角煮 紅生姜 ねぎを たっぷり 添えて♪


ワンぱつに 行って来ますた~♪_c0098501_18362338.jpg

麺も出汁も 沖縄のマルタケ食品 と 言うところの物です。
ここが 有名なのか?全く 知らないけど
美味しかったですよ♪

by magomagom | 2009-08-27 18:55 | ペット


<< ちらっ おかあしゃん どんな味や~?      沖縄展で お買いもの♪ >>