人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 29日

ゴマちゃん きれい きれいになったネ~♪

朝から ご機嫌で お散歩を楽しむ ご存知さん♪
でもね・・・ 今日は ワンぱつだよ~! 037.gif


ゴマちゃん きれい きれいになったネ~♪_c0098501_19511786.jpg

膀胱炎の薬を 全部 飲んだので ゴマちゃん
今日は 午後から ワンぱつに 行って来ました~♪

その間に おかあしゃんは 夕飯の用意♪
肉味噌♪


ゴマちゃん きれい きれいになったネ~♪_c0098501_19593397.jpg

枝豆スープ♪
茹でた枝豆 絹ごし豆腐 水 塩少々を
入れて ミキサーにかけたら 出来上がり♪
冷蔵庫で よ~く冷やしたら 美味しいですよ♪


ゴマちゃん きれい きれいになったネ~♪_c0098501_2023614.jpg

きゅうり 焼き豚 錦糸玉子で 春雨サラダ♪


ゴマちゃん きれい きれいになったネ~♪_c0098501_2063350.jpg

後は 買って来た 餃子もあるよ♪







きゃ~! きれいになったねえ♪
おかあしゃん 嬉しいわ!!
ボサボサのボサ子さんだったけど ピカピカね♪


ゴマちゃん きれい きれいになったネ~♪_c0098501_20222021.jpg

横向いて!横向きも 見せてみぃ~♪


ゴマちゃん きれい きれいになったネ~♪_c0098501_2023293.jpg

夏のお嬢さん風に 変身してみぃ~♪
(誕生日プレゼントに貰った花が 包んであった紙と
リボン使用)


ゴマちゃん きれい きれいになったネ~♪_c0098501_20264830.jpg

ふぅ~! ちかれた!


ゴマちゃん きれい きれいになったネ~♪_c0098501_202924.jpg

この後 夕餌を たっぷり 食べて ただいま爆睡中♪
それにしても 本当に きれいになりました~♪(^-^)

by magomagom | 2009-07-29 20:37 | ペット


<< ご存知さんも オムライスも と...      上手いこと 作ってあるなあと ... >>