人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

今日は ここまで?

7月3日 朝7時半頃の蓮♪


今日は ここまで?_c0098501_111154.jpg

今日は ここまで?
これ以上 開きたくないらしい・・・


今日は ここまで?_c0098501_1112764.jpg

お呼びのかからない ご存知さん 名脇役?


今日は ここまで?_c0098501_11125962.jpg

カメラを向けたら 寝ぼけまなこでも おすわり♪
それにしても 眠そうな顔だねえ・・・


今日は ここまで?_c0098501_11135585.jpg

明日は しっかり 咲いてネ~!


今日は ここまで?_c0098501_11144678.jpg

明日の朝が すごく 楽しみだわ~♪









本日の昼ご飯 おにぎり~♪ 


今日は ここまで?_c0098501_12373654.jpg

おにぎりは ちりめん山椒と おかか醤油♪


今日は ここまで?_c0098501_12383655.jpg

卵焼きと 長芋の酢漬け キュウリのぬか浸けを
添えて♪


今日は ここまで?_c0098501_1239362.jpg

家にあった物ばかりで 0円で ございますよ♪



☆ オマケ ☆

これ いつ 食べたんだろう・・・
ベーコンと ほうれん草のキッシュ♪


今日は ここまで?_c0098501_1243426.jpg

いつ 食べたか 覚えてないけど どこで
食べたかは 覚えてる!
大阪のグランヴィアホテルだわ・・・
また グランヴィア?って 言われそう・・・(^◇^)

by magomagom | 2009-07-03 14:00 |


<< 今年も きれいに 咲いてくれました♪      いろいろ 出て来て おもしろい♪ >>