人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

忍々スタイルは お気の毒なので ドレスを♪

純白のウェディングドレスの次は 
忍々スタイルで お気の毒だった ご存知さん・・・
やっぱり ラブリ~路線に 戻って
今日は お色直しのドレスと いきましょう♪

赤いハンドバックが入ってた袋を ハサミで切って♪
頭の飾りは これまた 古い造花♪
ジューンブライドの花を取って リボンも 赤に替えて♪


忍々スタイルは お気の毒なので ドレスを♪_c0098501_19115263.jpg

ゴマちゃん 着てみよっか!

なあなあ! おかあしゃん ダルマみたいやで・・・
と 不服そうなので 花束が包んであった紙と
ゴムを 使いましょう♪


忍々スタイルは お気の毒なので ドレスを♪_c0098501_19243590.jpg

う~ん♪ こんな感じかな♪


忍々スタイルは お気の毒なので ドレスを♪_c0098501_19274796.jpg

出来たわよん♪ は~い♪ おすわりして!


忍々スタイルは お気の毒なので ドレスを♪_c0098501_2032138.jpg

何となく ドレスっぽくなりました♪(^-^)









昨日 買い物に行った時に 見かけた 海藻麺♪
売り場に レシピまで 置いてありました♪
レシピが 置いてあるのは 嬉しいゾ♪
献立を 考えなくて良いからネ♪


忍々スタイルは お気の毒なので ドレスを♪_c0098501_19425742.jpg

久しぶりに 生春巻きを作りました♪
海藻麺 小海老 キュウリ レタスをはさんで♪


忍々スタイルは お気の毒なので ドレスを♪_c0098501_19445831.jpg

最近 お気に入りの 崔さん(サイさん)のチョルゲドレッシング で 食べました♪


忍々スタイルは お気の毒なので ドレスを♪_c0098501_204241.jpg

私が 使っているのは チョルゲ酢味噌ドレッシングですが
この ドレッシング 普通のサラダや 冷ややっこにも
良く 合います♪ 

by magomagom | 2009-05-26 20:07 | ペット


<< 今日のお昼は 京阿月の 京つる...      忍!忍! ジューンブライドとは... >>