人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 25日

キハチ梅田店で ランチ♪

どちらが 雨女なのか わからないけど
私が この方 と 二人きりで お目にかかる時は たいてい雨!
今日は 雨の中 梅田に出かけて ランチを
楽しんで来ました♪


キハチ梅田店で ランチ♪_c0098501_1839988.jpg

先日 野暮用で 大阪に行った時 キハチ梅田店 で 
食べてみたいと 思ったけど ランチタイムの
ラストオーダーが 2時半で 諦めました。

福にゃんママさんに 「キハチって 行ったことある?」
って 聞いたら 「ない!」と・・・
じゃあ 行こうよ~♪ って トントン拍子に 決まって♪


キハチ梅田店で ランチ♪_c0098501_18443570.jpg

こんな感じで ランチを 楽しむことに♪


キハチ梅田店で ランチ♪_c0098501_18482590.jpg






福にゃんママさんに 会うのは 2ヶ月ぶりかな。
2ヶ月ぶりなので まずは ビールね(笑)


キハチ梅田店で ランチ♪_c0098501_1901948.jpg

前菜♪
帆立貝柱とグリーンアスパラガスと
パルミジャーノ・レッジャーノのサラダ
(覚えられるはずない・・・ 調べて来ました!)


キハチ梅田店で ランチ♪_c0098501_19153275.jpg

ホワイトアスパラの 冷たいスープ♪


キハチ梅田店で ランチ♪_c0098501_19172356.jpg

伊達鶏もも肉と新根菜のオーヴン焼き
スパイスとミックスハーブのオイルソース


キハチ梅田店で ランチ♪_c0098501_19192445.jpg

デザート(コーヒー付き)♪ めちゃ 美味しかった♪


キハチ梅田店で ランチ♪_c0098501_19215353.jpg

と・・・ ここで 終わるのですが・・・
二人 顔を見合せて・・・
「え? これで 終わりなん! もっと 食べれるで!」


キハチ梅田店で ランチ♪_c0098501_19261879.jpg

「デザートメニュー 見せて下さい」って 言ったら
「少しずつ いろいろ 盛りましょうか?」と
言われたので お願いしました♪

食べ終えて 二人 立ち上がった時・・・
「あら・・・ やっぱ 満腹になるわねえ!」^^;

キハチ梅田店 店内は広く とても 落ち着きます♪
お味も 良いし また 機会があれば 行きたいと
思いました。 
福にゃんママさん お付き合い下さり ありがとうネ♪


☆ 今日のご存知さん ☆
朝から 土砂降りの雨だったけど ご存知さん
日頃の行いが 良いのか? 私が 帰った頃には
雨も上がり お散歩出来ました♪


キハチ梅田店で ランチ♪_c0098501_19485490.jpg

急いで 散歩に行ったから メルごんカッパを
着せるのを 忘れちゃって・・・ 軽く 後悔!!
ゴマは そんなの お構いなしですけどね・・・

by magomagom | 2009-04-25 19:37 | 大阪


<< 雨が 降ったり止んだり 変な1...      昨日は 筍明太子パスタ♪ >>