人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

はじめまして~♪ と お久しぶり~♪ その2

さて 前回の投稿の続きで ございます♪
お腹がいっぱいになったので ぶらぶらと 歩きながら
道頓堀に~♪


はじめまして~♪ と お久しぶり~♪ その2_c0098501_18145524.jpg

道頓堀と言うと 私は 「赤い灯~♪ 青い灯~♪ 道頓堀ぃの~♪」
って 道頓堀行進曲 (← 海原千里 万里が 歌ってるで!)が 浮かびます・・・^^;

これは 有名な?千日前のお狸さま


はじめまして~♪ と お久しぶり~♪ その2_c0098501_18185273.jpg

お! 黒門市場!
年末になると ニュースで 見るけど 実際に
黒門市場を 歩くのは 初めてでした♪


はじめまして~♪ と お久しぶり~♪ その2_c0098501_1820971.jpg

京都の錦市場と比べると すごく 大きい市場。
魚やさんは 特に ふぐが 目立ちました。
上を 見上げると タコ~♪


はじめまして~♪ と お久しぶり~♪ その2_c0098501_18215515.jpg

怪しげな 一行に 黒門市場のニャンコも びっくり?


はじめまして~♪ と お久しぶり~♪ その2_c0098501_1828151.jpg

鰻やさん


はじめまして~♪ と お久しぶり~♪ その2_c0098501_18293046.jpg

黒門市場を抜けて 電気街に♪
ドトールで コーヒーを飲んで 地下鉄の駅で wan_chaiさんと私は
bossmaさんご夫妻 鯔ちゃん ポン太さん Catyさんと
お別れしました。 
半日 家を空けていたので 私は 参加しなかったのですが
この後は 鶴橋で 焼き肉ぅ&酒だったみたいです♪(^-^)
宴会の様子は 鯔ちゃん のところで どぉぞ♪

bossmaさんご夫妻 いろいろ お世話になりました。
ポン太さん 鯔ちゃん wan_chaiさん また 関東から
関西に おいで下さいね♪
Catyさん 久しぶりの日本を 満喫してね♪



☆ 今日のご存知さん♪ ☆
お散歩をしていると あちこちのおうちで きれいな金盞花が
目立ちます。 きれいな金盞花の横で 前を向いて欲しかったけど
どの写真も 横を向いています・・・


はじめまして~♪ と お久しぶり~♪ その2_c0098501_18532390.jpg

これも・・・


はじめまして~♪ と お久しぶり~♪ その2_c0098501_18541017.jpg

日曜日は モデル稼業も お休み??

by magomagom | 2009-02-22 21:32 | お出かけ


<< たくさん おみやげを 頂戴しました♪      はじめまして~♪ と お久しぶ... >>