人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 18日

鈴廣さんの お雛さまかまぼこ♪♪♪

朝 ピンポ~ン♪と チャイムが鳴って
宅配便が 届きました♪
中を 開けると・・・ あら♪ 嬉しい!!
有名な 鈴廣さんの かまぼこでは あ~りませんか♪


鈴廣さんの お雛さまかまぼこ♪♪♪_c0098501_195462.jpg

しかも お雛さまかまぼこセットですって♪


鈴廣さんの お雛さまかまぼこ♪♪♪_c0098501_196395.jpg

お皿に 盛ってみました♪
食べるのが 惜しくなるほど 可愛い♪


鈴廣さんの お雛さまかまぼこ♪♪♪_c0098501_1985170.jpg

中に お手紙が入ってて
「少し 早いですが お雛さま用に お使い下さい」って♪
生ものですから 早く 頂いた方が 美味しいですよネ♪
早速 今夜のお夕飯に 頂きました♪ 早々と 雛祭り♪

あったかご飯に 混ぜるだけ~♪の 散らし寿司♪
卵を焼いて お花のかまぼこと 菜の花 イクラを
添えて♪  
(せっかくの かまぼこが 光って 写真が 上手に 撮れなかった!)


鈴廣さんの お雛さまかまぼこ♪♪♪_c0098501_19162979.jpg

ハマグリがないので お豆腐とほうれん草の お吸い物に
菱餅かまぼこを 入れて♪


鈴廣さんの お雛さまかまぼこ♪♪♪_c0098501_19273890.jpg

お花のかまぼこは ふわふわ~っと 柔らかく
菱餅かまぼこは コリコリっと 弾力性があって
どちらも とっても 美味しかったです♪
ごちそうさまでした~♪♪♪(^-^)

お手紙には 
「ゴマちゃんの お雛さま とっても 可愛いですね」って
書かれていたので 見て下さったんだなあと とても
嬉しく 思いました♪(≧∇≦)









ゴマお雛さま 衣替え~♪
今日は 赤の無地の風呂敷で♪
この前のピンクの風呂敷きと どっちが 良い~?


鈴廣さんの お雛さまかまぼこ♪♪♪_c0098501_19415761.jpg

ん? ギャラは ジャーキーだったけど
かまぼこの方が 良かった??


鈴廣さんの お雛さまかまぼこ♪♪♪_c0098501_19471397.jpg

伊達巻きを 頂く時に 端っこを 少し あげるわネ♪
はい! ゴマちゃんも お礼を 言いましょう♪


鈴廣さんの お雛さまかまぼこ♪♪♪_c0098501_2045322.jpg

お利口に お礼が 言えたネ~♪ 
(本当は 下に ジャーキーがないか 捜しています・・・)

by magomagom | 2009-02-18 20:19 | 嬉しい頂きもの


<< さてと・・・ 使ってみますか♪      寒い1日だったけど ちょこっと... >>