人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 17日

寒い1日だったけど ちょこっと 錦市場まで♪

また 寒さが 戻ったのか 今日は とても
寒い1日でした・・・
こんなに寒い日は 家で お籠りが 1番だけど
ちょこっと 欲しい物があったので 錦市場まで
出かけました。
京都市内は みぞれが 降っていました・・・

錦は アーケードがあるから 濡れはしないけど
とにかく 寒かったです。

錦と言えば やっぱり 多いのは お漬け物やさんと
魚やさんかしら♪


寒い1日だったけど ちょこっと 錦市場まで♪_c0098501_18113714.jpg

樽には お漬物が いっぱい♪


寒い1日だったけど ちょこっと 錦市場まで♪_c0098501_1814214.jpg

こんな風に 並んでると 試食も そそられる♪


寒い1日だったけど ちょこっと 錦市場まで♪_c0098501_18155631.jpg

魚やさん♪


寒い1日だったけど ちょこっと 錦市場まで♪_c0098501_18184741.jpg

どじょうや 肝焼き


寒い1日だったけど ちょこっと 錦市場まで♪_c0098501_18195820.jpg

ふと 足もとを見たら まだ 生きておいででした・・・


寒い1日だったけど ちょこっと 錦市場まで♪_c0098501_1821169.jpg

寒ブリが 美味しそうだったので 購入♪


寒い1日だったけど ちょこっと 錦市場まで♪_c0098501_18271272.jpg

家に帰って来たら 私の住んでる辺りも 小雪が
舞ってて・・・
小雪が 止んでから ご存知さんを 庭に♪


寒い1日だったけど ちょこっと 錦市場まで♪_c0098501_18403662.jpg

明日も 寒いのかしらん・・・
せっかく この前まで ポカポカ陽気だったのにネ!!

by magomagom | 2009-02-17 19:00 | 京都


<< 鈴廣さんの お雛さまかまぼこ♪♪♪      おいおい!こらこら! 飲み水ち... >>