人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 14日

ご存知さん 本命チョコを 渡しに行きました♪

今日は バレンタイン本番♪
ご存知さんも ジャ~キ~お姉ぇしゃんに
日頃の感謝の気持ちを 込めて チョコを
渡しに行こう♪  ご存知さんにとっては 本命チョコ?


ご存知さん 本命チョコを 渡しに行きました♪_c0098501_1719487.jpg

お姉ぇしゃんの家の方に 向かったら
門掃きをしてる お姉ぇしゃんを 発見♪


ご存知さん 本命チョコを 渡しに行きました♪_c0098501_17205080.jpg

「お姉ぇしゃん チョコでしゅよ~♪
気合を入れて ハート柄の服で 来ましたで~!」

お姉ぇしゃん 思いがけない プレゼントに 感激してくれて
「ゴマちゃん こっち おいで!おいで!」って
リードを引っ張り・・・
もう ご存知さん・・・ デレデレ状態♪


ご存知さん 本命チョコを 渡しに行きました♪_c0098501_17281312.jpg

え~! もう ホワイトデーですかあ!(●^o^●)
ホワイトデーを待たなくても 即 ジャ~キ~ゲット♪


ご存知さん 本命チョコを 渡しに行きました♪_c0098501_17343413.jpg

うっとり ラブラブ状態♪


ご存知さん 本命チョコを 渡しに行きました♪_c0098501_173739100.jpg

帰りには 若い彼氏にも 出会って チュ♪


ご存知さん 本命チョコを 渡しに行きました♪_c0098501_21504459.jpg

とっても ハッピーな バレンタインだったみたいですよ♪


☆ 我が家には こんな可愛いチョコが♪ ☆
こんなに 可愛いチョコを 頂きましたよ♪


ご存知さん 本命チョコを 渡しに行きました♪_c0098501_17482056.jpg






昨日 デパ地下で 見かけた ハートかまぼこ♪


ご存知さん 本命チョコを 渡しに行きました♪_c0098501_1949296.jpg

威勢の良い 大阪のオバちゃんが
「これ ええわあ! おでんに入れたろ!」
売場のおっちゃんが
「奥さん 煮込み過ぎたら 色が変わるで!」
オバちゃん
「かまへん!かまへん! 色ぐらい変わっても
お父ちゃん わからへんし!」 
このやりとりを 聞いてたら 可笑しかった!


ご存知さん 本命チョコを 渡しに行きました♪_c0098501_19553121.jpg

私も オバちゃんに つられて 買ってみた。
(そのオバちゃんは 5枚 買ってたよ!)
薄味で 炊いてみた。


ご存知さん 本命チョコを 渡しに行きました♪_c0098501_1957563.jpg

でも・・・ 大き過ぎるから 半分に切っちゃった!

by magomagom | 2009-02-14 20:09 | 季節


<< こんなん 買って来ました♪      明日は ハッピィ~バレンタイン♪ >>